見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/09/21(日)00:00
cake
♪TOKIOさん14歳のお誕生日おめでとうございます♪

すいません 最近 愛が薄れてて(^_^;)

でも もちろん 兄さんたちのこと忘れてないし

これからも ついていきたいです。

ついていかせて下さい。

TOKIOにとって どんな 14歳の1年になるんでしょうね?

レコード会社の移籍とか、番組終了とかあったけど

兄さんたちなら大丈夫!

15年に向けて

いや もっと先 20年、30年… 茂さんが生きてる限り(笑)

これからも走り続けてくださいね。


そして
大変遅くなりましたが コメント返信させていただきましたm(__)m
また 懲りずにコメントしていただけると 大変嬉しいです。

さらに
久しぶりにPC触ったついでに、カテゴリに「ARSHI」追加してしまいました(笑)。
リンクさせていただいている、isseiさんのブログのタイトルもやっと変更しました(^_^;)

私も色々と いじりたいのですが、今やると…
ブログのタイトルから内容から 全部変わっちゃう恐れもあるので自主規制(笑)

ではでは
これからも よろしくお願いしますm(__)m

*ケーキ画像は「10minutes+」さんからお借りしました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!
TOKIOのお誕生日!
  おめでとう!!(^o^)/

移籍、番組終了・・
でもなんか、安心して見ている私です。
きっと、大丈夫って思ってるから!(*^^)v

是非、ライブ一緒に見ようね!
私もめぐ。ちゃんの隣で一緒にお祈りポーズしたい!!

で、ARASHIのカテゴリー、追加おめでとう!
好きなものは、好きっ!!
茂さん関係しか、絡めないかもしれないけど、
オトメなめぐ。ちゃんが
楽しく記事を書いてるのが好きだから、
たとえ、ブログタイトル変わっても、
もちろん、見に来るからね!

これからも、よろしく! (^o^)/

2008/09/21(日) 09:35 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
‥ふうらさん‥

あはは まだまだ変えませんよ~(笑)

ただ 内容がTOKIOが少なくなってきてますよね(^_^;)

また書きたくなったら、乙女に暴走しますので よろしくお願いします♪(笑)
2008/09/22(月) 20:06 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/730-2b077c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
