見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
日々の出来事 | 2008/09/19(金)20:22
今日 うちの市役所(←バイト先)に

柔道の金メダリスト 谷本歩実さんが来てました?。

仕事中でしたが ハリきって見に行っちゃいましたよ(笑)。

だって庁内放送で『まもなく谷本歩実さんがいらっしゃいます』なんて言われたら
行くしかないっしょ(^w^)

思ってたよりも小柄で 可愛らしい方でした♪

そして…

そんな谷本さんを見て、翔くんを間接的に見た気になりました(笑)。

また 有名人来ないかなぁ?。

私的には 郷土の誇る大スター、マツケン もしくは 平田満さん希望(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/728-aa7c4139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
