見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ARASHI] いろいろ | 2008/09/17(水)21:55
どうやら 嵐さんには 結成日とデビュー日があるらしい…

ってか 知ってたけど忘れてた(^^ゞ

結成日が9月15日で デビュー日が11月3日

バレーボール組のデビューは 毎回 衝撃を受けてますが…

当時 バリバリのJr.ファンだった私には、嵐がいちばん衝撃的だったかも。

まぁね
松潤とニノと相葉ちゃんは予想できてたんだけど

まさか 翔くんと大野くんがデビューするとは(@_@)

仲間に裏切られた気分でした…

いや マジで(笑)

だから 長い間 嵐さんに冷たい私だったんですが(^_^;)

で、結成日。

他のグループもあるのかな?バレーボール組だけ??

V6は新聞に載った日?

あれも衝撃だったわ!
『坂本くんがデビューできるの?』と泣いて喜びました(笑)。

NEWSも平成くんも 結成発表会みたいなのやってたっけ。

なんかね? バレーボール組はメンバーを唐突に発表するので
Jr.ファン内に、悲喜こもごも 大騒動が巻き起こります。

なぜ あの子は選ばれて この子は選ばれないの? 等々…

まぁ うちの屋良さんは毎回 論外だったから良いんですが(苦笑)
選ばれるかどうか微妙なラインの子、ほぼ当確で落選した子 と そのファン
大変っす(>_<)

でね、漏れた子のファンが騒ぐのは仕方ない
でも せっかくデビューするグループに入れた子のファンが
「あんなグループなら入らない方が良かった」と 嘆くのは ちょっとね…

確かに 嵐が結成された時、なんて接点のないバラバラなグループなんだろ?
って思ってました。
翔くんや大野くんファンの友人たちも 「グループとしては好きになれない」
と 言ってました。

が、今はどうでしょう?

気持ち悪いくらいに仲良しグループです(笑)

やっぱり どう成長していくかですよね?。

せっかく デビューというチャンスを与えられたんだから
凄いことなんです!喜ぶべきことなんです!

で、そこから 良いグループにしていくんです。

なんか 話がよくわからない方向になってきましたが(笑)
とりあえず…

嵐は良いグループに成長した ということで(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/726-4677dad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。