見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/09/08(月)21:54
ここ数日の 太一くんとにのちゃんの日記がリンクしてて微笑ましいです♪

「国立でサッカーやらせてくれ」 と電話するドMな先輩と

「もう椅子が並んでるから」 と冷静に答えるドSな後輩くん(笑)。

な?んか良いです(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれは笑いました
ライブ会場で「サッカーやらせろ」って言う国分さんも国分さんですね。吹きだしました。
それに対して冷静に「もう椅子並んでます」という後輩。何て素敵な関係(笑)。

でも国分さんも負けないですね。最後にしっかり
「嵐の6人目のメンバーより」とあって大笑いしました。

私は大野さんの見分けは付きますが、残りのメンバーがごっちゃになります。人の顔を覚えるのがとことん苦手な私でも覚えられる方法があったら教えて下さいm(_ _)m
2008/09/09(火) 00:07 | URL | 春々 #-[ 編集]
どM先輩Vv
どMな先輩にどSな後輩……嗚呼なんて素敵な関係(〃∀〃q)Vv(爆)
……年下攻めならいつでも大歓迎ですVv
って、ソッチ系の関係じゃなくて?(コラー!!(爆))
てなわけで大変遅くなってしまいましたが、広島では大変お世話になりましたm(_ _)m(限りなく遅っ)
2008/09/09(火) 01:39 | URL | 奈滝 #-[ 編集]
>春々さん

両方の日記を読んで、その電話してる光景が
めちゃくちゃリアルに想像できましたもん(笑)

「6人目のメンバー」
二宮さんが24時間TVで、メンバー宛てに書いた手紙に
支えてくれる方たちや 家族 ファンなどが「6人目のメンバー」です
と書いていたのを ちゃんと太一くん見てたんだなぁと嬉しくなりました♪

顔を覚える方法ですか…
なんだろう?(笑)
私は見てるとなんとな~く覚えちゃうんですよ(^^ゞ
でも 最近のジュニアの子は さすがに覚えられません(爆)
2008/09/20(土) 20:00 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
>奈滝ちゃん

コメレス大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m
こちらこそ いまさらで申し訳ないのですが
広島ではお世話になりました~♪
お好み焼きも もみじまんじゅうも食べれたし 大満足でございました。
また広島に行く機会がありましたらよろしくです!

コラッ 奈滝ちゃん!
やっぱり反応しましたね あなたは(笑)

にのちゃんのドSっぷりに、太一くんは なついてるのかしら(爆)
逆?
太一くんのドMっぷりに、にのちゃんがつけこんでる?(笑)
2008/09/20(土) 20:06 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/717-538fe9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
