見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
Johnny's | 2008/09/07(日)19:44
はい 毎度お馴染み gooランキング。

今回は 「演技力があるジャニーズタレント」 らしいっす。
結果は…

?木村拓哉
?岡田准一
?草なぎ剛
?二宮和也
?長瀬智也

となっておりまして
男性に聞いたものと 女性に聞いたもので 微妙に順位は違いますが
上位5人は変わらず この5人でした。

まぁ そうでしょうね?。順当かな。

ちなみに 今 私がこの5人で選ぶなら…

?にのちゃん
?つよしくん
?岡田くん
?智也くん
?拓哉くん

かなぁ(笑)

まぁ にのちゃん大ブームもありますが
あの人は やっぱり さすがハリウッド俳優ですよ!!
さすが 巨匠と呼ばれる方々に好かれるだけありますわ。

で、つよしくんは 背中で泣ける!
ってか つよしくんってだけで泣ける!(笑)

岡田くんは 関西弁が全くでないのが凄い。
しかも 最初の作品から上手かった。

智也くんと拓哉くんは、自然な演技なんだけど すごい努力してる印象を受けます。

ちなみに…
茂さんが24位にランクイン♪

すご?い 世の中的に茂さんが演技してるの知られてたんだ(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/716-8ba7c3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
