見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
日々の出来事 | 2008/09/04(木)20:19
まぁ…
正確に言うと 「3人欲しかった」です。

8月31日
横浜ではTOKIOさんがツアーのオーラスを迎え

大阪では屋良さん出演のプレゾンが23年の幕を閉じ

武道館では嵐さんが24時間テレビ。

欲張りな私は どれも見たかった…

まぁ 24時間テレビは置いといて(笑)
TOKIOか屋良さんか 考えだしたら選べないから、発表の早かったTOKIOを選択。

なので 31日は横浜のみなとみらいに居たわけですが…

昨日の屋良さん日記読んだら…

1日に みなとみらいに行っただと??!

遅いよ(笑)

でも まぁ…
ニアミスを喜んでおきます(*^^*)

舞台のお稽古頑張ってください!
私は あなたの歌声大好きです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何か気持ちが分かります
自分の見たい物が重なると「あーっ!私があともう2人いれば!!」などと、私も良く思います。
悲しいのはそれが仕事の時が多いという事です。
えーえー、トロい私が悪いんです~。

話が違いました。
生田斗真さん、ミュージカル初主演おめでとうございます。私のイメージではとっくにやってるような気がしてました。
ただ、共演者に「神田沙也加」と言う名前を見た瞬間、吹き出してしまった私です。
いや~、お母様のイメージがね~、強くてね~・・・
2008/09/05(金) 01:03 | URL | 春々 #-[ 編集]
>春々さん

ね~ 欲しいと思いますよね。
私が気が多いのが悪いんですが、好きなもんは好きなんですもん(笑)。

仕事でも欲しいと思ったことあります!!
めちゃくちゃ忙しい時に、その仕事ができるのが私一人しかいなくて
泣きそうになりながらやってました(>_<)

斗真ちゃん、私も もうやってたと思ってました~。
なんか ミュージカルと舞台の中間くらいのお話を主演でやってたので ごっちゃになってました(^^ゞ

沙也加ちゃんは ちらっとミュージカルに出演されてるのを見たことありますが
歌もお芝居も上手でビックリしました~。
お母様のイメージ(笑)

ちなみに屋良さんの相手役は、藤本美貴ちゃん(モー娘)なんですが
ちと微妙…(-_-;)
2008/09/20(土) 19:51 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/713-7f5bedfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
