見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
Johnny's | 2008/09/03(水)20:52
秋の改編ってこんなに早かったでしたっけ?

9月に入って 早々と終わる番組がチラホラ…

今朝 新聞見てて、くりぃむしちゅーの番組も終わるんだなぁと。
「愛エプ」の後番組として あの魔の時間帯に移動して半年だったか…
まぁ 良く持った方?

次に何やるか知らないけど あの時間帯にバラエティーやっても無駄でしょ。
「相棒」とか「はぐれ刑事」とか「必殺」の再放送した方が視聴率取れるって(^_^;)

そして ジャニーズ関連の番組も…

視聴率高いと思ってた「学校へ行こう」が終わったのには ビックリでした。
滝様のは まぁ 某占い師が出なくなった時点で終わってるようなもんだったけど
まさか V6も滝様も後番組が無いことに さらにビックリ(@_@)

TBSでレギュラー無くなっちゃう…
っていうか 滝様なんてレギュラー自体無くなっちゃうんじゃん(^_^;)

大変ねぇ…
って思ってたら 他人事じゃなかった(爆)

「メントレG」終わるらしいじゃないっすか?!

まぁ 確かに最近の迷走ぶりでは仕方ないか…
しかも あんな難しい時間帯で…

でも
兄さんたちは深夜(23時?)に 新番組スタートするらしいんで ひと安心♪

きっと
ガレージが30分になったような番組だと期待(笑)。

地球なんちゃらはいらないからね(-_-#)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもです。私のブログでも話題にしましたが 「学校へ行こう」は知ってて大変だなーとか思っていたら 他人事じゃなかったという・・・
でも 今度はトークとゲームって書いてあったから ガレージみたいな感じじゃないのかな?と思っています。

しかし気になるのが 新番組の枠・・・Vシュランの枠なんですよねーー Vさん達どうなるんでしょうかねーー?(結局他人事だし・・・)
2008/09/03(水) 22:59 | URL | みるる #V9C1Btf6[ 編集]
メントレG
ありゃりゃ終るんですか?
う~ん。でもずいぶん長く続きましたから、
もう潮時かな?

TOKIOは、個人的には深夜帯の番組の方が面白い気がするので、期待します。
Vさんたちは……何処に移動するのかしら?
2008/09/03(水) 23:35 | URL | 春々 #-[ 編集]
いやはやビックリですわ
大してダメージがないのはやっぱメントレそのものにワタシが関心がなくなったからかも(苦笑)
地球なんちゃら…オチあるんだろうか(笑)見てないけど中途半端もイヤン(キモイ)
新番組に期待…と思ったら…えーその枠ー!?みたいな。
ワタシVのファンの傾向が分からんのだけど、軽く揉めそうで怖いです。
2008/09/04(木) 11:33 | URL | issei #7WInhd7c[ 編集]
>みるるさん

ね~ 他人事じゃなかった(苦笑)。
結局V6さんたちの番組はどうなったんでしょう?
TBSの方は深夜枠で新番組みたいっすね~。

そういや
「R30」も終わって、リニューアルなんですね。
2008/09/20(土) 19:37 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
>春々さん

8年ですからね まぁ そろそろでしょうか。

人が良い兄ちゃんなTOKIOもいいですが
やっぱり深夜枠で下ネタでもりあがるTOKIOが好き(笑)
新番組に期待ですね♪
2008/09/20(土) 19:40 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
>isseiさん

コメレス大変遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

私も大してダメージがないのは何故かしら?(爆)

V6ファンとは揉めないんじゃないかと
なんとなく思いますです(^^ゞ

だって両方とも大人だから(笑)
2008/09/20(土) 19:43 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/712-85adc5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
