見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2006/12/06(水)02:02
久々に、検索サイトで「TOKIO」と検索してブログなど巡ってみたのですが…

春のライブツアーが無い、という事について触れてる方が多いですね。
コンサート事務局に実際に問い合わせた方がいらして
「春」に「無い」ことは確かなようですね。

う?ん、私が楽観的すぎるのかな?時期がズレるだけで絶対にやると思ってるから
ほとんどショックは受けていないんです。

ライブツアーは「年1回の2・3月」にやるべしって決まってるわけじゃないし
決算期で忙しいOLさんとか、受験生とかには決して良い日程ではないだろうし
もしかしたら、何か新しいことを考えてるのかもしれないし…。

GIGのパンフで、全県ツアーとか細かいとこまで回りたいって書いてあったっけ。
ライブの構成も前と変わってきてるから、会場や回り方が変わるのも有りかなと。

そんな私がショックを受けたのは
「こんなことならGIGなんかやらなければよかったのに」
という意見の方もいらっしやったこと。

なんか泣きそうです(T_T)
あんなに楽しかったライブ空間、
めちゃくちゃ忙しい時にリハしてツアーを回ったメンバー、
「やりたい」っていう希望を叶えてくれたスタッフ
そんな全てを否定されちゃってるみたいで…。

でもまぁ、新しい事をやれば賛否両論いろいろ出てきても仕方ないか(^-^ゞ

私にできることはTOKIOを信じて、ライブのお知らせを待つのみ!
きっと、私たちファン以上にライブを望んでるのはTOKIO自身だと思うから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そう、彼らを信じて、待つ!
それが一番ですね。

今のこの状態を、マイナスに捉えずに
新しい転機としてポジティブに考えたいです。
2006/12/06(水) 18:18 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
ポジティブ♪
そうです!ネガティブに考えても何も進展しないですものね(*^_^*)

次回のツアーが決まったら、ぜひぜひふうらさんにも参加して頂きたいです♪
本当に楽しくて病み付きになりますよ~。
純粋に「楽器弾いてるのが楽しい!」っていう感じが伝わってくる素敵なライブです。
2006/12/06(水) 22:31 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/71-ebac8fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
