見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
日々の出来事 | 2008/08/29(金)20:09
いやぁ やっぱり家っていいですね…(笑)

約1週間ぶりの自宅。
でも 明後日 横浜。
何やってんだか 私(笑)

で、夕方帰ってきたのですが…
どうやら うちの地方 昨日から豪雨で大変なことになってたみたいです。

今朝、ズーム(←相葉ちゃん見たさに)&スッキリ(←にのちゃん見たさに)見てて
普通に全国ニュースでやっててビックリしました(゜ロ゜)

幸い我が家には全く影響はなかったのですが
姉曰く 「道路が川になってた」所もあったらしいっす。

おかげで 今日も電車のダイヤは乱れまくり。
帰ってくるのに 通常より1時間余計にかかってしまいました(>_<)

でも
昨日の奈良 めちゃくちゃ楽しかったし
朝から 髪の毛切った にのちゃん見れたし
なんだか ルンルン気分で 帰ってこれました?(笑)。

さぁ HDD整理しなきゃ?。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
そして おかえりなさいまし!!
いやー ちょっと心配していたんですよ。豪雨だったから 無事帰宅できたかな?って。
奈良 楽しめたみたいで なによりです。
いろいろ 余計なお世話くらい 心配していましたが めぐさんなりに思うところがあるんだなーーーと 思いました。
京都 ご一緒出来て楽しかったです。
けど やっぱり奈良参戦するべきだったのかなーー?と少し後悔いたしました・・・
また 落ち着いたら遊びましょうね!!
2008/08/29(金) 23:09 | URL | みるる #V9C1Btf6[ 編集]
お疲れ様
楽しかったね~!!
右、斜め45度!!あわせたような席でよかったね~!

でも、今日ニュース見て心配してました。
無事、帰宅されたようでよかったです。
横浜、また楽しんできてね!!(^o^)/
2008/08/29(金) 23:53 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
長期ロードおつかれさんやったねー頑張ったね♪
奈良終了後にめぐさんが茂モード復活していたのがうれしかったよ!!(笑)

関東東海の豪雨、すごいことになってましたね。
無事に帰れてよかったです。
横浜は大丈夫かな~・・・心配です(涙)
水上バス乗ろうね♪
2008/08/29(金) 23:55 | URL | Me #-[ 編集]
>みるるさん

コメレス大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

もう遥か昔の出来事になってしまいましたが(苦笑)
京都ではお世話になりました♪

思うところ…
う~ん あるような ないような あるような(笑)

はい ぜひ また遊びましょうね!
2008/09/20(土) 19:20 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
>ふうらさん

コメレス大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

奈良 楽しかったですね~♪
特に ふうらさん観察が(笑)
やっぱり ふうらさん最高です。

というか 茂さんの歌も聴けたしね~(*^^)v

あの席は 本当に面白かったです
斜め45度堪能しまくり&勘違いしまくり♪

次回はぜひ ふうらさんのお隣で見たいです(笑)

2008/09/20(土) 19:24 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
>Meさん

コメレス大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

やっぱり生で見ると茂モード復活しますね…
持続しないのが 最近の悩みですが(爆)

横浜もお付き合いいただいてありがとうございました♪
2008/09/20(土) 19:26 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/707-3550ebc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
