見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
日々の出来事 | 2008/08/22(金)20:53
チケットあったら 国立 行きたいなぁ? と思って
嵐さんのチケット掲示板を覗いているのですが…

そんな軽い気持ちじゃ行けないわな と ちょっと反省。

取れなかった方がたくさんいらっしゃるみたいですね…

こういう時に やっぱり浮気の立場としては 身を引いちゃいます(笑)。

でね 掲示の文面で気になったのが
「最近ファンになった方」「ファン歴○年未満の方」は お断りします
みたいな書き方をしてらっしゃる方が多いなと…。

個人の自由だからいいんですけど、そういうのを気にするんだなぁと知りました。

ここ2年くらいで 急激に売れたからかな?

まぁ 確かに…
昔話に花を咲かせられるのは楽しいけど
今 を 語るなら、今 好きならいいじゃん と思ってしまいましたです。

それは やっぱり…
私が いろいろ フラフラしてきたからなのでしょうか?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
個人的感想
>でね 掲示の文面で気になったのが
>「最近ファンになった方」「ファン歴○年未満の方」は お断りします
>みたいな書き方をしてらっしゃる方が多いなと…。

こういう人は昔からいましたよ。
嘘みたいな話ですが、以前米●CLUBのライブに行った時、後にいた人達からいきなり「あなた米●のファンになって何年ですか!?」と問い詰められた事があります。
その人達は「『浪漫●行』のHITで新参者が増えて凄く迷惑!!」と言ってました。

多分ですが、こういう人達は自分が長い間応援した来た人達が、にわかファンに取られる様な気がするんじゃないでしょうか?
でも、一時的なファンならすぐ去ります。
最後には心底愛してくれる人達が残ると思います。
だから、そこまで言わなくてもいいんじゃないかなーと思うんですよね。
確かに悔しいかも知れないけど、逆に嵐を知らない人に「『嵐ファン』って心狭いな」と思われて損すると思うし「嵐」にも悪いと思います。
逆に「売れている今がチャンス!」と思って積極的にファンを増やした方がいいのに。と思う春々です。
でもこれは、私がアイドルの事に詳しくないからかも知れませんね。

ところでめぐ。さん。ニノミーは出てませんけど、「魔王」は見ていますか?めぐ。さんのお陰で主役級の2人とも分かる様になりました^^ でもドラマ見てません。目が疲れて…
2008/08/22(金) 23:02 | URL | 春々 #-[ 編集]
あたしもできれば今を語りたいですね~
昔はどうだったとか、知らないもん(笑)
しかし太一くんもいつも言ってるけど嵐怖い存在ですね~!!!
2008/08/23(土) 00:05 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥春々さん‥

よくある話なんですね~。

確かに 売れると、それは すごく喜ばしいことなんだけど
コンサート会場が大きくなって メンバーとの距離が遠くなってしまったり
チケットが取り辛くなったりと、新規の方を恨めしく思う気持ちも よくわかります。

でも 春々さんのおっしゃるように、「売れてる今がチャンス」って思った方が
建設的だし メンバーも喜びますよね(^O^)

「魔王」見てますよ~♪
物語も佳境になり 毎週ドキドキです。
あっ!「ヤスケン」も 毎週ちゃんと見てますよ(笑)。
2008/08/23(土) 20:07 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
‥Meさん‥

あくまでも 「今」が好きだから 「ファン」だと思うんですよね~。
ただ 「今」に至るまでに いろいろな「歴史」があって
それを大事にしたい気持ちもわかります…

まぁ でも
「今」が どれだけ好きなのかの方が、私が譲るなら重視するかな~。

で 嵐さんの人気は 凄いですね(@_@)
会員証が届いたのですが 番号「0029****」でした。
すげ~。
2008/08/23(土) 20:17 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
〉Meさんへ
TVをほとんど見ない私でも、嵐の勢いは見当つきます。本当怖いです。今ジャニーズの中で一番「ノッテる」気がします。

〉めぐ。さん
確かにチケットは取りづらくなる~(苦笑)
そして昔の嵐の話で盛り上がれると、楽しいかも^^
でも彼らもどんどん変わっていきます。昔と今両方含めて好きなら良いけど、過去に固執されたら嵐が気の毒って思います。
偉そうな事言ってごめんなさい。
なお、会員証No.見て倒れました。すご……
2008/08/23(土) 21:42 | URL | 春々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/700-b3c832fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
