見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2006/12/05(火)17:29
「Next 100 Years」
99年クリスマス頃のMステSP。衣装は黒の上下。革っぽいのとか素材は色々。
ロックテイストを意識してるのかしら。

この曲、Jフレンズの曲でいちばん好きだなぁ。
でも、なんか歌い方がB'zの稲葉さんっぽい…特にいのっち(笑)。
確かに訳詞したの稲葉さんだけど(^-^;

わ?い茂さんのギターソロがある、かっこいい?(*^_^*)
光ちゃんの肩をポンって叩いていく智也くん。う?ん、目の保養になる二人です。
サビのフリは手話?なのかな。
おや?カミセンのソロパートがない( ̄▽ ̄;)
毎年少ないとは思ってたけど…マジっすか?

「ALWAYS」
01年FNS歌謡祭。衣装は白やベージュでナチュラルな感じ。
ほ?、歌詞はJ-FRIENDSが作ったんですね。
んーと、あとは特に感想が(^-^;

「Love Me All Over」
02年FNS歌謡祭。衣装は白系のスーツ等。
ごうくんの白スーツに細い黒ネクタイ素敵だわ?♪

そしてやっとカミセンの見せ場を作ってもらえたような、ラップがある?(笑)。
毎年心配だったんで、よかったよかった(*^_^*)

あっ、この曲のCDを先週ブックオフで買ったのですが
初回版なのかな?トランプがついてました。
でも数字とかは印刷されてなくて、シールがついていたので
自分で好きなように作れって事ね(笑)。
やっぱり、ジョーカーは茂さんと坂本くんにして…
「ババ抜き」ならぬ「ジジ抜き」かな(爆)。

どうしても00年の「I Will Get There」だけ見つからない?(T_T)
絶対録ってあるから、いつか見つかるはず。

最近は運動会もなくなり、集まるのはカウントダウンだけになってしまいましたが
またこういう機会があるといいな?。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へぇ~~
稲葉さんが訳詞した楽曲があるんですね。
初めて、知りました。
リーダーのギター、若い頃は今とは
ちょっとギターを弾く雰囲気が違うのかな?

そのころのギター弾いてるリーダー
多分見てるはずなのに、
全然、記憶に残ってないんです・・・

うんうん。確かにジョーカーにするなら
リーダー二人ね! (^_-)-☆

いろんなグループが一緒にするのも楽しいよね。
今年も、カウントダウンコンサートで年越ししましょうね。

そうそう、キンキは冬って感じです。
毎年年末にコンサートしてるような気がします・・・
で、光一くんは元旦、BDだものね。
2006/12/05(火) 22:16 | URL | ふうら #amt/PvpI[ 編集]
若い頃(笑)のリーダーのギターどうなんだろう?
セクシーさという点では断然今の方がエロいかなぁ(*^_^*)

今年もカウントダウンありますね♪
「戌年だけにワンダフル」のような名言(迷言)がまたでるかしら…(笑)
2006/12/06(水) 22:04 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/70-06f68aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
