見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2006/12/05(火)14:08
最近のマイブームは、昔録ったビデオの発掘作業にいそしむこと。
12月に入ったので、時期的にカウコンやJフレンズなどを主に鑑賞しています。

Jフレンズがなかなか新鮮です♪
なんせ、ちょうどJフレンズの活動していた期間はバリバリのJr.ファンだったので
ほとんど記憶に無くて(^-^;
一応、ビデオは録って残してある自分を誉めてあげたい(笑)。

「Children's Holiday」
98年1月のMステ。衣装はスタジャン。
歌前に茂さん、光ちゃん、いのっちからメッセージ。
阪神大震災のチャリティの為に曲を出すことになりました
バレンタインのチョコの代わりにCDを買って協力して下さい、等のコメント。
最初の頃は年末じゃなくて、バレンタインにあわせての発売だったんですね?。

茂さんなんだか顔色が…黒い。冬なのに?お酒飲みすぎ?(笑)
おぉ?光ちゃんの髪型が伝説のバッハ♪
タイトルのせいか、ちっちゃいJr.たちがわらわらと出てきて
Jフレメンバーを取り囲んでいるのですが
カミセンも今より小さいから埋もれてる?( ̄▽ ̄;)

ちなみに、同じ日に少年隊も出ていて、Jフレがバックで踊ってます。
目に痛いくらいの鮮やかな色のスーツで(笑)。
茂さん:青、山口くん:黄、太一くん:オレンジ、マボ:ピンク、智也くん:水色

全員で踊るところで、智也くんが最前列にいるのはイジメかしら?
フリが盗み見れないじゃんね?(笑)。
茂さんは端の後列に追いやられてるし…いっぱいいっぱいだし(爆)。

「People Of The World」
99年1月。光ちゃんが「MASK」終りで駆け付けたMステ。
衣装は白の上下。グループごとにテイストが違い
TOKIOは肩にグレーのファーがついているもの。

歌前のトーク
光ちゃん「僕、遅れてきたのにこんなに映っちゃっていいんですかねぇ」と
舞台メイクのちょっと濃いめの化粧でカメラ目線で笑顔の光ちゃんがステキ♪

マボ「たぶん来年ぐらいから、だんだんひとりひとり抜けてって、
まずこいつ(隣に座ってる茂さん)から抜けてくと思うんですけど」
茂さん「さよなら…」(すご?く切ない感じの笑顔で)
さよならって、認めるのねあなた(笑)。いいなぁ?このボケとツッコミ。

そんな人だけど(笑)、茂さんのソロパートは優しい歌声と笑顔で癒されます。

その2に続きます…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Jフレンズ、
震災後チャリティとかやってたのは、
かすかに記憶にあるんですが・・・
その時は、みんなでがんばってるんだなぁ・・
ぐらいの感覚しか持っていなくて・・・(^^ゞ
ちゃんと、ビデオに撮っておいた
めぐ。さんは、偉い!!!(^_^)v

そのころ、すでにマボはリーダーに
突っ込みを入れてたんですね。
このコンビ、かなり年季入ってますね!!

若い頃のTOKIO
それはそれで、かわいいから好きですよ~。
って、なにかの機会に映ったときには、
いつも爆笑してますが・・ ^m^
2006/12/05(火) 17:16 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
ふうらさん
毎年、冬になるとKinKiの光一くんブームがやってきていたので
ビデオ録ってあるんですよ(笑)。
なぜか冬になると「光ちゃ~ん」って盛り上がっていたもので(^-^;

リーダーはかなり前からマボちゃんにつっこまれているみたいですね(笑)。
年々、マボのつっこみが早くなっていきますよね~。
頑張れ!リーダー。放置されるよりいいでしょ(笑)。
2006/12/05(火) 17:34 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/69-3de3bbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
