見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ARASHI] いろいろ | 2008/08/09(土)20:27
嵐くんの「truth」初披露でしたの♪

ドラマに合わせて、赤&黒で決めた歌衣装がカッコよくてね?(*^^*)

わたくし10年以上 大野くん見てますが
初めて 真剣に『カッコいい』と思いましたもん(笑)。

あと 相葉ちゃん!
なんだか パーマネントがゴージャスで カッコよかったです?。

ゴージャスといえば、松潤のスカーフも 道明寺チックな豪華さでしたね(笑)。

曲だけ聞いてる時 にのちゃんの声が聞き取れなかったんですが
なるほど おーちゃんと同じパート歌ってたんだ…
そりゃ まだまだ新参者の私にゃ無理だわ。

この二人の声って似てるんですよね?。
何も考えずに聞いてた時、全部おーちゃんが歌ってると思ってたら
その1/3くらいは にのちゃんでした(^_^;)

で、うたばん恒例 中居さんとのケンカトーク(笑)。

私 これ 中居ファンとしても好きです♪
だって 中居さんが めっちゃ優しいんだも?ん。
わかりやすい優しさではないのかもしれませんけどね(笑)。
でも にのちゃんも収録後の日記で『中居くんが優しい』って
書いてくれてたからいいの。

で、いつもは おーちゃんが暴言?を吐いて 中居さんとケンカになるという展開が
今回は 順番にメンバーが1人づつ 中居さんに暴言を(笑)。

もぅ? Sにのちゃんに萌え?♪

『まだ そんな言葉使って 芸能人やってるのか?中居…』

でも 最後 笑っちゃってた にのちゃん(笑)

ってか、その後 タカさんに隠れるにのちゃんが ベリーキュートでした♪

そういえば、「truth」の振り付けは誰なんだろ??
屋良っちだったら嬉しいなぁ?。
なんとな?く 屋良っちっぽい振りのような気がしたので(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/687-f19dee6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。