見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/08/08(金)20:34
「雨傘」のジャケ写がUPされましたね?♪

『アンビシャス?』
と思ったのは私だけでしょうか?(笑)

だって 黒いスーツで走ってるんだも?ん。

カッコいい… けど…

な?んか 曲の雰囲気とは合ってないような(^_^;)

そして 通常版は やっぱ、まんまの "傘" なんだね(爆)

いや わかりやすくて良いと思います。

売れるといいなぁ…(切実)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(。・д・。)ノハイ。
アンビシャスが出てこなくて、どっかで見たことあるようなジャケットだな~と思っていました。
2008/08/08(金) 22:28 | URL | 蜜依 #-[ 編集]
何かな~
J-ストーム(スペル忘れました(汗))のPOP-UPで見ました。小さくてよく分からなかったのですが、私の感想は「何かな~これ?」
何か「雨傘」の歌詞とジャケットが合ってない気がするんです。
ドラマは見てないから分からないけど、そっちとも違う気が…
いえ、何にせよ買うんですけど(苦笑)
2008/08/09(土) 01:41 | URL | 春々 #-[ 編集]
‥蜜依ちゃん‥

私も そんなにちゃんとアンビシャスのジャケ写を覚えてるわけじゃないんだけど
なんか 黒スーツで走ってる=アンビシャスのイメージで(笑)。

な~んか見たことある感じだよね(^_^;)
2008/08/09(土) 20:29 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
‥春々さん‥

そうなんですよね~
歌詞の世界とそぐわない気がするんです…

もうちょっと オシャレっぽいというか
アンニュイ?っていうか…
を期待してたんですけどねぇ~(^_^;)

ちょっと男クサすぎるかなと(笑)

ドラマに合わせるなら いっそ 全員 特攻服でも良かったです(^w^)
2008/08/09(土) 20:34 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/686-20c63d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
