見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
Johnny's | 2008/07/26(土)20:40
暑いです…

クーラーのない部屋で過ごす昼下りは
脳みそ沸騰しそうです…(苦笑)。

で、そんな脳裏にふと浮かんだのが
10年ほど前の ジュニアのオリジナル曲で 『恋はあせらず』という曲。

夏とは全く関係ありません。
ただ すごく好きだっただけです(^^ゞ

この曲、同時期に 確かトニセンも舞台(『MASK』?)で歌ってまして
(あと 京都で原くん&おーちゃんも歌ってたっけ…)
それとジュニアバージョンとで 微妙に1フレーズ違うんですよ。

それが どう違うのか 無性に気になって
ジュニアがMステで歌っているのを引っ張り出してきて確認…

謎 解明! スッキリしたぁ?♪(笑)

それにしても 衣装可愛いな(≧∇≦)

当時 "ジュニアの制服" と呼ばれていた衣装で
チェックのジャケット&パンツ
または チェックのジャケットに、紺のハーフパンツ&ベスト
というシロモノ。

主に 売れっ子のタッキーや、マツジュン、にの、山P、斗真あたりは
赤地のチェックジャケットを着れるのですが
屋良さんや翔くんなどの地味グループ(笑)は 緑地のチェック。
微妙に 翼や相葉ちゃんも 緑だったりするのが…(^_^;)

で 比較的 年齢が下の子たちは、ズボンが 紺のハーフパンツになります。
(斗真たちや 嵐の年下組)

だから
私の中で、ハーフパンツ組の子たちは 未だに 小さい子イメージですもん(笑)。

そんな彼らもみんな20代半ばですよ…

人間って成長するんですね…

私はしてないけど(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/673-7925b5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
