見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[ARASHI] いろいろ | 2008/07/24(木)20:19
火曜から『花男』の再放送がはじまりました?。

えーっと…
ぶっちゃけ ワタシは 松本潤さんが めちゃくちゃ苦手でした(>_<)

今でも 怖い人には変わりないのですが(笑)
嵐やコンサートに対する 熱い想い、真面目な姿勢を知って
見直したというか 彼に対する見方が変わりました…

ということで あれだけ高視聴率でも見たことがなかった『花男』にチャレンジ!

はい?
チャレンジなんです、私にとって マツジュンも少女マンガも(笑)。

で 結果…
面白いじゃない?!『花男』

道明寺が… か・ か・ かわいいかも…(困惑)

とりあえず テレビ局の思うつぼに はまってあげて
再放送を見終わったら 映画を見に行ってきます?(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
花男スキ
ぃぃと思います!松潤キット好きになりますョ☆
花男Fも、楽しかったです!ちょっと可愛そうだったかも…。花男のコト、知りたいことがあったら聞いて下さい!(あたしの、分かる範囲でお応えしますのでぇ)
なんか、ちゃっかりコメしてすいません!では☆ミ
2008/07/24(木) 20:48 | URL | 可憐 #-[ 編集]
‥可憐さん‥

はじめまして&コメありがとうございます♪

可憐さんは 松潤ファンなのかな??
本当に彼の発言は しっかりしていて、尊敬してしまいます~。
ムービングステージとか 発想も凄いと思うし…

苦手は克服できたので、道明寺で好きになりそうです(^w^)

映画楽しかったんですね~♪
でも ちょっとかわいそう??
気になる~!絶対 見に行きますp(^-^)q
2008/07/24(木) 21:20 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
花より
ワタシは、あの35冊くらいある花より男子を
読 破 し ま し た (叫)
いやまだ本放送が始まる前の話なんだけど、面白くて、マンガ喫茶で読みました(笑)
マツジュン…濃いよね(笑)
いや道明寺も濃いか(笑)
2008/07/24(木) 21:22 | URL | issei #677Er8Fg[ 編集]
‥isseiさん‥

私、少女マンガが大の苦手なの(^_^;)

だから、花男って 確か高校の頃に流行ってたんだけど
『けっ(冷)』とか 思ってたのよ(爆)。

でも 見始めたら 意外にハマっちゃってます~。

マツジュンは 確かに 濃い…(笑)

だって
私たちは 薄い顔好き だもんね(^w^)
2008/07/24(木) 21:28 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
花男!
娘がむちゃくちゃ はまってます(笑)
特に、小栗君にですが・・・

で・・・
新しいおもちゃをみつけたごとく
はしゃいでる めぐ。ちゃんが かわいい!!(^_-)-☆
2008/07/25(金) 01:36 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
‥ふうらさん‥

娘さんは 花澤類ですか(笑)
なんで類が人気があるのか良くわからなかったんですが
ちゃんとドラマを見て わかってきたような気がします…

女の子憧れの王子様 なんですね(^w^)

ふうらさんのおっしゃるとおり
目新しいおもちゃに まだ夢中です(^^ゞ

さて あと10日…
どうなることやら(笑)
2008/07/25(金) 17:51 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/671-8cda85b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
