見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2006/11/29(水)22:22
さぁ、年末の歌番組が始まりましたね♪

日テレさん、なかなか良い時間帯にTOKIOさん持ってきてくれるじゃないですか。
21時少し前の視聴率が取れる時間帯。さすが智也くんドラマ効果(*^_^*)

歌前の挨拶。リーダーが演歌の人みたいだと(^-^;
確かに気合いの入ったリーゼント、気合いの入ったオデコでございます(笑)。
髪の毛やっぱり切っちゃったんですね…。
ラジオで「刈り上げた」とは言ってましたが、トップはどうなってるのかなぁ?
下ろせばそんなに短くはないのかな?
せっかく髪の毛伸びてきたと思ったのになぁ……でも素敵(*^_^*)
結局、そう思ってしまう今日この頃。
城島茂病がひどくなってるみたいです(笑)。

まぼちゃんの髪の毛が黒くて、お髭もなくて「美味しんぼ」仕様でしたね。
髭は別に嫌いではないのですが、無いとこんなに綺麗な顔立ちだったのか!
と改めて惚れ惚れしてしまいました(*^_^*)
智也くんも髪の毛切りましたよね?可愛かった?♪
比較的、綺麗系のTOKIOさんでした(笑)。

滝翼とKAT-TUNと山P
最後の滝翼バックにPちゃんがいるのはちょっと萌えました(笑)。
「おぉ!懐かしい?!」みたいな。Jr.の一時代を築いた人達ですからね。


タイトルをすぐ忘れちゃうんですけど、歌ってた曲好きです。
えーっと「きっと大丈夫」だったかなf^_^;

KinKi Kids
来年、10周年なんですね。もうそんなに経つんだ?。
10周年何かやるのかな?TOKIOもV6も握手会やったけど…
KinKiはありえないですよね(^-^;
でもKinKiだけじゃないかなぁ、今まで一度も握手会やったこと無いのって。
どうでしょう試しにやってみては?(笑)

さっ、次は来週のFNS歌謡祭。
去年の郷ひろみさんの曲の時の、ノリノリ(悪ノリ?)TOKIO面白かったなぁ。
TOKIOの曲終わりに、拓哉くんが「ともや?!」って叫んでたのも(*^_^*)
リーダーのギターソロを楽しげに見つめる中居さんと吾郎ちゃんも(笑)。
普段交流のない、SMAPと他のグループの絡みが楽しみです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/67-38c4e318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
