見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
日々の出来事 | 2008/07/16(水)20:21
白状します…

最近 「ゴチャ月」聞かずに、「宿題くん」見てます。

「どっち派」聞かずに 寝てしまいます。

「DASH」「メントレ」、まだ 見てないのに「アラシちゃん」リピートしてます。

うーむ…
ライブ前には いつも逃げる傾向にありましたが
今回は かなり重症 だな(笑)。

でも 別に悩んでるとか、落ち込んでるとかは全くなく
日々 二宮さんを見て きゃー♪と楽しく過ごしております…

ワタシって 薄情な女??

ライブ始まれば また "茂さん茂さん♪" と言ってる予定ですので
皆様 生暖かい目で 私の行動を見守ってやってください(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうやら
アタマの中が「バラエティーTOKIO」→「ライブTOKIO」に変換されてるようですワタシの場合(苦笑)
バラエティーはもうええからライブのコソ練やりなさいよ!!っていう…(苦笑)
ガレージ&ハゥトゥ&マヨバラ絡みだけはワタシの中でOKなんですが…(笑)
気まぐれなB型です(笑)
2008/07/16(水) 21:47 | URL | issei #bxvF113M[ 編集]
‥isseiさん‥

いやいや isseiさんの場合は 愛ある逃避行ですよ~。
私のが酷い(笑)。
B型特有の 『突っ走るときはトコトン』を 実行中っすヾ(〃^∇^)ノ

しかし そろそろツアーの計画練らないとね 私たちも(汗)
2008/07/17(木) 21:15 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
う~~ん・・・
淋しいって、言えば、淋しいですが・・・
でも、こういう気持ちって、誤魔化せないものね・・
私は、めぐ。ちゃんが 楽しく過ごしてるなら
それでいいと思いますよ!
そんなに、後ろめたく思わなくても・・・(笑)

っていうか、アタシが 茂さん、独り占めしちゃうから!(爆)
まぁ、この界隈のブロガーさんのなかで、ってことだから、
ちいちゃい 独り占めですが・・・(*^^)v
2008/07/19(土) 10:58 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
‥ふうらさん‥

ありがとうございます~(感涙)。

ブログ書いてると 気持ちの変化がすごく良くわかるんです。
何が書きたいかな?って 自問自答すると
TOKIOネタが浮かばずに 嵐ネタばかりになってしまっている現状で(苦笑)。

はい 少しの間 ふうらさんに茂さんはお任せします(笑)。
独り占めしちゃってください!
あと2週間くらいだけどね~(^w^)
2008/07/19(土) 20:26 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/663-a005a391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
