見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] DASH | 2008/07/14(月)21:41
昨日のDASH、とりあえず ソーラーカーだけ見ました。
メントレに至っちゃ まだ見てません(家にいたのに/汗)。

で、ソーラーカーin蒲郡。
私が 中学まで住んでた故郷です?♪
でも 田舎ですが市街地に住んでたので、漁港の方はサッパリ(^_^;)

ヨットのあった駅前は ホームグラウンド。
ちなみに、「ファンタスティポ」のロケ地も この辺りです。

懐かしいなぁ? あのヨット。
アメリカズカップという大きなヨットの大会に出た船らしく
娘さんの名前を取って「エリカ号」という名前がつけられてたはず。

で、蒲東ヨット部。
先生 良い味だしてましたね?。
えぇ 私の方言も あんな感じっす(笑)。

茂さん やればできる子なんです(*^^*)

茂さんがヨットに乗ってる間、山口くんが走ってた道…
やっと 普段見慣れた道を だんきちが走ってくれた?♪

最後の日本列島公園も 5月に車の練習をしに行ったなぁ…

本当に近くに来てるんだね 兄さんたち。
もっとテンションの高い時期なら ロケ地巡りするんだけどなぁ(^_^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
蒲郡、昔子供のころに一度行ったことあるよ~
何したかは覚えてないけど(笑)
テンション下がってるみたいだね
わたしは今テンションを上げたり下げたりしないようにしてます(笑)
2008/07/16(水) 12:32 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥Meさん‥

えぇ~っ?! 何しに蒲郡に?(笑)
一応 観光地らしいので、温泉とかかなぁ…

テンションは 下がってるというか
違う方向に MAX上がってるというか(笑)
なので 私自身は 元気だし 非常に楽しいのですが
皆様のブログにはお邪魔してない状況でして(^_^;)

Meさんのとこも久々に覗いたら 大変なことに…
ごめんなさい 鈍感な私で(>_<)

とりあえず私は 自分の気持ちに正直に…
今は にのみー(笑)、ライブ始まったら 茂さんでいきたいと思ってます(^^ゞ
2008/07/16(水) 17:36 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/661-579aa9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
