見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2006/11/25(土)21:31
<どっち派>
先週に比べればまだ聞こえたものの、感想が書けるほどは…(T_T)

ただ、オープニングで茂さんが『今日は稽古してて…』
って言ってました。何の稽古か、まだ言えないみたいです。
稽古?はて、何の稽古でしょう?

「稽古」という言葉から連想するのは
芝居、踊り、落語、三味線…
すいません、ただ着物姿の茂さんを妄想してみたかっただけです(笑)。

<メントレ>
高所恐怖症な困った顔のまぼちゃんが可愛かった?♪
あまりの可愛さに「太陽の船」見に行きたくなりました(笑)。
そういえば、まぼちゃんはレストランで勝って
ハンバーグ食べてましたが、大丈夫なんでしょうか?
確か、以前「食わず嫌い」でダメって言ってたような(^-^;
でも自分で選んで食べたんだから大丈夫なんでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
ラジオの電波が届きにくい時って
なんか、切なくなりますよね。
こちらでは、どっち派は
もう、諦めがつくのですが、
入るときもあるとなれば、
なんとか、聞きたいと思いますものね。

「お稽古」って何でしょうね。
レッスンとか、練習って言わないんだから
やっぱり、着物姿??

何のお仕事のための、お稽古なんでしょう?
気になりますね!
2006/11/26(日) 01:28 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
めぐ。
そうなんですよ、普通「リハ」とかって言いますよね…
「稽古」なんでやっぱり「和」かなと。
で、やりそうなのといったらやっぱり落語かなぁ?
時期的にも、お正月に向けてそろそろですしね(^_-)
もしや来年も「大笑点」?!

さぁ、どうなんでしょうね~?楽しみです(*^_^*)
2006/11/26(日) 23:50 | URL | #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/66-739f9e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
