見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/07/11(金)18:16
私の聞き間違えでしょうか…?

TOKIOさん ジェイ・ストームに移籍って本当っすか?(@_@)

あらま… 二度目の移籍…

事務所子会社のレコード会社なら たぶん比較的自由にやらせてくれると思うし
とりあえずは ひと安心ですが…

何か問題がなきゃ移籍しないですよねぇ?

やっぱ 売り上げ?(汗)

しかし ジェイ・ストーム(JS)か…
ちょいと落ち目のJEよりも、JSの方が
TOKIOを引き受けてくれる余裕があるってことか。

なんせ 嵐さんと KAT-TUNさん(←JS内 別レーベル)だもの。
年間CD売上ジャニーズ内トップのグループですからね?。

おや?
嵐にKAT-TUNにTOKIO…
私が ここ数年CD聞いてるのって この3グループだけだわ。

私って ジェイストっ子 だったのね(笑)。

何はともあれ
TOKIOさん 新しい会社で頑張ってね?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビックリですよね!
お久しぶりです(^O^)

本当に、なんで突然移籍したんでしょうね?

売り上げ……そんなに悪かったでしょうか?
結構頑張っていたと思うんですけどね(´Д`)

JSに居るTOKIOって、なんだか違和感あります(笑)
浮いてる?←酷い(笑)感じがします。
2008/07/11(金) 19:47 | URL | shiporo #-[ 編集]
ジュリーさんに引き込まれちゃったか(笑)
でも嵐とかカツンの若い子たちと一緒だったらシゲさん念願の携帯番号交換できる??(笑)

2008/07/11(金) 20:52 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥shiporoちゃん‥

お久しぶりです~♪
すいません 二宮さんに大暴走中で ごぶさたしてしまって(^^ゞ

うん…
ヘイセイジャンプと同じ ってのは 浮いてるよね~(爆)

まぁ 移籍自体は悪くないことだと思うんで
これからが楽しみです~。
2008/07/12(土) 21:26 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
‥Meさん‥

メリーさんじゃなくて
ジュリーさんに引き抜かれちゃったかぁ~
ちょっと意外(笑)

そうか…
茂さんの携帯メモリに 若者たちの番号が追加される日も近いかも(^w^)
2008/07/12(土) 21:29 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/658-fc5c2505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
