見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
Johnny's | 2008/07/10(木)21:12
ジャニネタの時は なにげに毎回書いてる、gooランキングですが…

今回の結果は、タイムリーすぎて笑っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ

え?っと 「10代・20代が選ぶ 今最も好感の持てる男性有名人」ランキングで

なんと…

1位が…

二宮和也さんでした♪

今週は 睡眠時間を削って、ひたすら 嵐コンDVDを見てるので
とうとう 幻覚が見えるようになったか…

と思い、何度見直しても 1位のところに二宮和也さんの名前が(笑)。

そんなに10代・20代から 支持を得てるんだね? にのみー。

二宮さんの どこがそんなに?(自問自答/笑)

貧乏(堅実)そうなとこ?
鋭いツッコミ?
ハリウッド俳優なとこ?
しっかりしてなさそうで、ものすごくしっかりしてるとこ?
ゲーマーなとこ?
マジシャンなとこ?(笑)

私的には 今 最も気になる人なんで もちろん好感度大ですが…

やだ…
私ったら 世の中の流れに乗っかっちゃった?(笑)

とりあえず 10代・20代と感性が同じで良かった(^w^)

これ たぶん、30代に聞いたら 絶対 TOKIOメンバー入ると思うなぁ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら
ワタシも時代の波に乗っかっちゃったよ(笑)
B型にしては珍しく(笑)
にのみー一位かー…

何ででしょ(爆笑)
2008/07/10(木) 21:38 | URL | issei #2DdjN05.[ 編集]
‥isseiさん‥

私 ジャニに関しては、すぐ 流行りにのっちゃうんだよね~(笑)
なんせ光GENJIだし SMAPだし…(^^ゞ

昨日の「アラシちゃん」を見て 確信しましたわよ!
あれは にのみー 好感度大 だわ(*^^*)
2008/07/11(金) 18:18 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/657-30809fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
