見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[MA] 屋良さん | 2008/07/09(水)19:08
え?っと 日曜日に見てきた、プレゾンの感想です。
ネタバレありますので 気にされる方はご注意下さいませ。

今年のプレゾンは、ミュージカルではなく ショーでした。
今までの 劇中のナンバーや 少年隊のシングルメドレーなどなど…

屋良っちも のっけから登場して 踊っております♪
も? 久しぶりの少年隊と屋良っちの共演で、テンション上がりまくりの私(笑)。

で、一幕の屋良さんの見せ場は…
「KING&JOKER」と「巨龍的誕生」!!

「KING&JOKER」は 歌っている東山さん&錦織さんの横で、ソロダンス♪
プレゾンで 屋良っちが ソロで踊ってるなんて…
もう すでに号泣です(笑)。

で 「巨龍的誕生」…
最高です?(≧∇≦)

今日の屋良っちの日記でも 本人が語ってますが
私も これには本当に思い出がつまってまして…

曲の前に、8年前そのままの衣装で登場した屋良っちが 口上を言うんですが
もう 大号泣な私(T_T)

さらに 曲が始まり、当時と同じ振りを踊る屋良さんが
…当たり前というか、成長がなきゃ逆に困るんだけど…
8年前よりも めちゃくちゃキレのある動きになってて 大感動でした。

やっぱり ちゃんと成長してるんだなぁ…
この8年は大きかったんだなぁ…
と 確認できて すごく嬉しかったです。

2幕の見せ場は 「Be a Man」♪
錦織さんと一緒に歌わせていただいてます(*^^*)
すごく好きな曲なんで 嬉しい?。

で、スクリーンに 過去のプレゾンの映像が流れるところがあるのですが
"プレゾンを支えた後輩"という感じで、茂さん・ 山口くん・太一くん・トニセン
まぼち・おーちゃん・あっくん・町田さん・ヨネ・屋良っち・斗真・風間・ハセジュン
錦戸くん・やぶくん・知念くん… というような順番で スクリーンに映し出されます。

なんかね? 見てて切なくなっちゃいました…
いるべきはずの人がいない… って(T_T)
晃くんとか 秋山とか…

秋山がいたら MA4人揃ってプレゾン出てたのかなぁ? とか…

私は 基本的に"屋良ファン"なので MAじゃなきゃ嫌って感情はないのですが
今回のプレゾンは、他のジュニアと屋良っちのレベルが あまりにも違いすぎて
見てて ちょっと歯がゆいんです…
まぁ 屋良さんの上手さは引き立ちますけどね(笑)。

MAが揃ってたら…
せめて ABC…
せめて MAD1軍 がいてくれたら…
って 思っちゃいました。

また 何か思い出したら書きます?(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/656-a09136fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
