見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[ARASHI] いろいろ | 2008/07/05(土)21:48
今日は 唯一の地元ジャニ友ちゃんと 嵐鑑賞会を決行しました(笑)。

「めぐ。さんが 嵐を見てくれるなんて」
と、大量のDVDやらビデオを持ってきてくれた友達(T_T)

思えば彼女との出会いは 15年前のSMAPライブ…
それから V6→ジュニア と 一緒に流れて
私は屋良っち、彼女は大野くんのファンに。

それから 12年、ずーっと大野くん一筋の彼女。
あっ KAT-TUNブームはあったか(←それも私が道連れにした/笑)。

実は私は
嵐くんの某メンバーが、ジュニア時代から 生理的にダメだったので
数年前まで嵐には冷たかったんです(爆)。

だから 私が 「嵐が見たい!ニノが見たい!」と 言ったら
驚きつつも 大量に持ってきてくれました♪

「ニノとは意外だなぁ」と言われましたが
「不健康そうで、ひねくれてて、マニアックな人 好きだもん」
と答えたら、納得してくれました。
さすが 長い付き合い(笑)。

ということで、ライブDVDやら 歌番組やら 大量に借りたので
しばらくは これを見て過ごします?(^_^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!!

めぐさん。


リーダーの事、忘れないで下さいね...
2008/07/06(日) 17:05 | URL | ちぃ #-[ 編集]
‥ちぃちゃん‥

大丈夫 忘れてなんて… ないよ…

…たぶん(爆)
2008/07/07(月) 22:00 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/652-e49c6e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
