見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[ARASHI] いろいろ | 2008/07/04(金)20:44
すいません 最近すっかり嵐ブログと化してます(笑)。

今日は 夏ドラマの中で、かなり楽しみにしている「魔王」が始まります!

だって サスペンスだから(笑)

だって 1話のゲストが ニノちゃんだから♪

だって おーちゃんと斗真ちゃんが主演なんて 二度とないかもしれないから(爆)

あっ 私 何気に昔から斗真ちゃん好きです。
最近のイケメン扱いには ちょっと馴染めてませんが(^_^;)

そういえば 今朝の「はなまるマーケット」で、斗真ちゃんが
『昔の大野くんはトガってた』と サ○チェさんとのバトル話を暴露してまして
めちゃくちゃ懐かしかったです(^w^)

そうそう サ○チェさんと仲悪かったよな? おーちゃん。
逸話は色々ありましたっけ(笑)

あ? もぅ 90年代後半にジュニアだった子たちは、
感覚が 近所の子か親戚の子 って感じで 可愛いくて仕方ないです(^^ゞ

そんな子たちが 主演なんて…
成長したなぁ…
お姉さん 感激です(*^^*)

ということで、金曜22時は「魔王」
土曜21時は「ヤスコとケンジ」 よろしくお願いしま?すm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にのみー
そうか!!だから、にのみーテレビ雑誌に載ってたのね!!(知らなかったらしい)
表紙で一応(笑)マボちの次に胸キュンキュンしちゃいましたvv
魚顔ブームです(笑)
2008/07/04(金) 23:39 | URL | issei #bxvF113M[ 編集]
‥isseiさん‥

魚顔ブーム 継続中でしたか(笑)

そうなんです!
「魔王」に出てたんですよ~ にのみー。
ま "友情出演" なんで 何十秒とかでしたけどね(苦笑)
でも なんかダークな感じで カッコ良かったっす(*^^*)
2008/07/05(土) 21:50 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/651-f0d4bcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
