見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
日々の出来事 | 2006/11/23(木)20:49
20061123204956
昨日は母と日帰りで京都に行ってきました。
清水寺と二年坂・産寧坂へ行ったのですが、
さすがシーズンまっ盛り!どこもかしこも人だらけ(笑)。
でも今年は見頃が遅くなると心配されていた紅葉も、
思ったよりも綺麗に色付いていて美しくて良かったです。

そうそう、バスの中でガイドさんが
「奈良は一度行けば良いけど、京都は二度・三度行きたくなる所」
と話していて、『奈良だって何回も行きたいけどなぁ』
と、心の中で反論していた私。茂さんファンが故の心理でしょうか(笑)。
でも、本当に奈良も好きです。京都よりも確かに地味かもしれませんが(^-^;
質素でおおらかな雰囲気が好きです。

日帰りバス旅行だったので、朝5時に起きて支度して出発。
帰ったのが22時頃で、それから届いていたDVDを見て
…さらに見て…隠しトラックに挑戦して…
…いまいちやり方が解らず苦戦して
気づいたら朝でした(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/65-b6c28949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
