見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[MA] 屋良さん | 2008/07/02(水)19:16
は? 私もやっと言える(笑)

今年のプレゾンに 屋良さんが出演します?\(^-^)/

あまりにも発表しないので 当日まで言わないのかと思ったよ(笑)

私は 今年も お友達のご好意で観劇できることになりました♪
しかも 初日+α(^^ゞ

そして なんと…

関ジャニ∞・嵐に続き…

少年隊の振り付けまで やってしまったらしい ヤラトモユキ(@_@)

マジっすか? ヤバいっすね!(←智也くん風に)

ってか 本当に?? シンジラレナイ…
泣きそう…

お世話になった先輩に 屋良っちのダンスを踊ってもらえるなんて
こんなに嬉しいことはないです!(感涙)

本当に "屋良さんとプレゾン" には 思い出がありすぎるので 感慨深くて(∋_∈)
屋良さんのダンス・お芝居、そして喋り(笑)の基礎を作ってくれたのは
少年隊の皆さまとプレゾンですもの。

でね
今年のプレゾンは いっぱい踊るんですって?。楽しみすぎる?♪

でも
泣くよ! 私は 泣くよ!! 号泣(笑)

屋良さんも 『オレ 最後 泣くよ』って宣言してたけど
私は 初日から号泣だから きっと(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったね!
今年は、大きなお仕事もいっぱい任せられて
屋良さんにとって、正念場とも言える年ですね!
ファンとしても、とっても嬉しいことですね。

見に行ったら、思いっきり泣いておいでね~(*^^)v
2008/07/02(水) 22:23 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
‥ふうらさん‥

コメレス遅くなってごめんなさい~(>_<)

裏方としても 表現者としても 大きな仕事が続いているのは
ファンとして 本当に嬉しい限りです♪

はい! 思う存分 泣いてきます。
タオル忘れないように持って行かなきゃ(笑)
2008/07/04(金) 20:45 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/649-483f3227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
