見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
日々の出来事 | 2008/06/25(水)20:16
テレビの無い生活 2日目。

やることが無くて 暇です(笑)

ネタにも困ります(>_<)

「ゴチャ」聞いたけど 感想ないしなぁ(爆)

とりあえず 嵐の曲 聞いてます。
某動画サイトで 嵐を検索して 見てます。

ちなみに にのみー待受なんかも作っちゃったりして…

それも、しっかり "眼鏡男子" 画像だったりして(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご愁傷様です
テレビ、お亡くなりになりましたか。
テレビを見る人には辛い毎日ですね。
今日ですよね?テレビ来るの
新しいテレビでまた楽しいテレビライフを送って下さいね^^

ちなみに…何年か前まで使っていた私のテレビは、いきなり画像が乱れだしたな~と思ったら突然映像が消え、そして煙が上がりました。正直ビビりました。
2008/06/26(木) 01:54 | URL | 春々 #-[ 編集]
「ゴチャ」・・・
同感です・・・(苦笑)

今日、今頃は TV来てるかな?


2008/06/26(木) 16:19 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
‥春々さん‥

小さい頃からテレビっ子で
見てなくても テレビがついてるという生活だったので
なんだか静かな日々です~(笑)。

煙ですか?!(@_@)
さすがに そこまでは行きませんでした(笑)
それ めっちゃ怖いですね~。

ニューテレビちゃんは
今 現在 まだ私の手元には届いてませんが
お店には届いたようです~♪
2008/06/26(木) 17:52 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
‥ふうらさん‥

ですよね~!!
良かった…
感想が書けないのは 茂さんに対する愛情不足じゃなくて(笑)

テレビは 22時頃に私の手元に届けられる予定です~(*^^*)
2008/06/26(木) 17:56 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/642-8268d02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
