見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
日々の出来事 | 2008/06/21(土)21:18
20080621211842
父がパチンコで儲かったらしく
「なんでも好きなもん買ってやるぞ♪」と。

でもね父…
こんな田舎で19時過ぎに言われても、スーパーぐらいしかやってませんから(笑)

で、ユニクロとスーパーに行ってまいりました(^^ゞ
つくづくチープにできてる娘です。

ユニクロでTシャツと、スーパーで お菓子やらケーキやら食料品等と
お茶碗やスリッパを買ってもらいました?♪
もうね、スリッパが 可哀想なくらいボロボロになってまして
いいチャンスだと買ってもらっちゃいました(^o^)v

それが 写真の右側のボーダースリッパです。
で、左側は 先日イ○ンで買った クロックス風サンダル。
両方とも オレンジ色です♪

ブログタイトルにもしている"オレンジ"…

もちろん 大好きな「オレンジ色の太陽」から頂きましたが
あと 屋良っちのテーマカラーもオレンジだし
SMAPの「オレンジ」も大好きな曲です。

「オレンジ色の太陽」の歌詞の影響が大きいかもしれませんが
なんだか元気になる色ですよね(*^^*)

これからも どんどん無意識にオレンジ小物が増えていきそうです(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ストライプのスリッパ、健康サンダルね。
夏はわたしもコレです!!
でも足の裏痛いのよね~笑
私、かかと重心だから特にかかとがイボイボです(笑)
2008/06/22(日) 12:20 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥Meさん‥

私は年中健康サンダルです~(笑)
足がベタベタするのが嫌なので 冬でもコレです♪

前は 結構ハードなイボイボでも平気だったのですが
最近は ソフトなイボイボを探して買ってま~す(^^ゞ
2008/06/22(日) 21:36 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/638-f6740608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
