見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
Johnny's | 2008/06/20(金)20:12
自己紹介をするとき(ファン同士でね/笑)
「○○くんファンです」とか 「担当は○○くんです」とか 言いますよね?
さらに "副担" とか "ライク" っちゅうレベルも あるらしいっすよ(笑)

私は昭和の人間なので、あえて "ファン" を使ってるかな?(^w^)

担当・副担・ライクかぁ…
担当は本命で 副担は浮気、ライクはブームって感じ?
いや 副がついてるだけで 担当には変わりないんだから、副担も本命?(笑)

私は…
担当:茂さん と 屋良っち
副担:該当者なし
って感じかな?。

屋良っちは "副" ではない。
あくまでも商品としてだけど 本気で愛してる…
愛着がある と言った方が近いかも。

茂さんは、男として 人間として かなり惚れてます(〃∇〃)
だから かなり乙女になれる(笑)

そんな 種類の違う "愛" だから、この二人に 正・副 という順位はつけられない。
でも…
シビアにお金の使い方は 「茂さん>屋良っち」に なってきてます(爆)。

そういうとこに現れてくるんですね? やっぱりヾ(〃^∇^)ノ

で、期間限定のマイブームくんたちには お金なんてかけてられません!
ブームですから 一過性ですもの。
だから お金をかけずに楽しむんです(笑)

とはいえ…
根っから凝り性なワタクシ
かつてブームが訪れた V6やらKinKiやら少年隊やらKAT-TUNやらの
CDやらビデオやらDVDが 山ほどあります(笑)

結局 それなりにお金を使ってるみたい…
だから万年貧乏なんだろうか??

あぁ…
一途な性格だったら もう少し違う人生が歩めてたかも(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
前から「担当って何?」て思ってました(笑)
担当・・・担当・・・やっぱりしっくりこないっす(笑)
受け持ち・・・て事よね?
義務的な気がして、なんか違う~(笑)
2008/06/20(金) 21:31 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
浮気・・・
確かに、山Pに浮気してたころもありました(笑)
もとから、飽きっぽいので、
これからも、時々、いろんなブームは来ると思います。

でも、茂さんはゆるがない!!
ほれ込み方が、違うからね・・(照)

でも、ちょっと、インディに会いに行くかも・・・
(まさか、4作目、撮るとは思わなかったんですが・・・)
2008/06/20(金) 21:59 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
‥Meさん‥

私も 担当 という言い方には、なんか抵抗があるんですよね~。
最近はだいぶ慣れましたけど(笑)

義務的かぁ~ うん そんな感じもしますね。
事務的というか 味気ないというか…
そんな気がしてしまいます(^^ゞ
2008/06/21(土) 21:24 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
‥ふうらさん‥

ありましたね~ 山P(笑)

はい♪
茂さんへの愛はゆるがない…
今のところは たぶん(^_-)

本命は本命でちゃんと愛してるんですけど
浮気もやめられない!!(笑)
浮気相手は ただキャーキャー言ってるだけで良くて 楽なんですよね~。
これが本命になると 何故だか いらん心配をしだしたりして…
だから 浮気に走るのかも?!(笑)

インディ?… あっ インディ・ジョーンズですか~。
ほぉ~ ふうらさんは ああいう方もタイプでしたか(*^w^)
2008/06/21(土) 21:36 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/637-85282695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
