見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[ARASHI] 二宮さん | 2008/06/17(火)19:26
本日 6月17日は、最近マイブーム中の 二宮和也さんのお誕生日らしいっす♪

あと 風間さんと五関くんも今日らしい…
誕生日ラッシュですね?。
めでたい めでたい(*^▽^)/★*☆♪

にのみーと風間氏は、屋良っちと同い年だから… もう 25歳か。
にのみーなんて 初めて見た時は、「この子本当に大丈夫か?」と 思うくらい
頼りな?い 心もとな?い ごく普通の少年だったのですが
まぁ! びっくりするぐらい立派に成長なされて…
ジャニーさんの先を見る目には 本当に感服いたします(尊敬)。

なんせ ハリウッド俳優ですもんね?(@_@)

でもゲームヲタクだし、考えてることがイマイチよくわからない つかみ所のない男。
ま、私はそんな男が好みだったりするんですけどね(^^ゞ

あと 嵐さんは、アジアツアーが決ったみたいですね?。
日本は 国立競技場かぁ…
デカイぞ?! コンサート見るとこじゃないぞ?! スタジアムは(笑)
と、SMAPを豊田スタジアムで見た時に思いました(^_^;)

…ってか SMAPコンは?(T_T)
嵐の国立 9/5、6 なんですよね…
もしや SMAPが本当はやる予定だった??
SMAPのデビュー日が9月9日なんで、怪しい日程といえば 怪しいんだよな?。
と ちょっと思っちゃいました。
SMAPさんにも早く逢いたいものです(*ov.v)o(気の多い女だなぁ/笑)

おーっと
話がだいぶずれてしまいましたが…
今日 お誕生日の皆様 おめでとうございま?す\(^-^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに今日はニノミーのお誕生日ですよね~~(*^^*)
あ、奈滝の相方(親友)が一時期二宮くんのことが好きで、
んで、相方との間では何故か彼のことを「ニノミー」と呼んでました(笑)


彼は「永遠の少年」候補にノミネートされてますよね~~(^_^;)(爆)
まぁ……奈滝の中での「永遠の少年」は太一さんで(強制終了(爆))
とにもかくにも……ニノミーおめでとう!
2008/06/17(火) 21:25 | URL | 奈滝 #e6mArcUg[ 編集]
ニノミーおめでとう!!
でもいくつになったのか知らないそんな浮気相手でございます(笑)
2008/06/17(火) 23:53 | URL | issei #bxvF113M[ 編集]
‥奈滝ちゃん‥

私は 昔 にのみーのことを「ナリ」と呼んでいましたよ~。
何故 ニノではなく ナリだったのかは不明(笑)

私は 唯一の地元ジャニ友が ジュニア時代からの大野くんファンで
嵐コンに たまに連れて行ってもらってます~♪

うん 太一くんは「永遠の少年」だねぇ(笑)
2008/06/18(水) 21:05 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
‥isseiさん‥

あら…
てっきり 昨日のisseiさんの記事は
「にのみー お誕生日記念」なのかと思ってました(笑)。

まだ にのみーは浮気まで行ってないな~
ちょっとした マイブーム です(^w^)

ちなみに 私の中での 浮気か本気かの違いは、お金のかけ方です(笑)
本気の方には 何も躊躇せずにお金使えます~ヾ(〃^∇^)ノ
浮気の方には 配分を考えてから 使います。
マイブームの方は お金をかけずに楽しみます(爆)。
2008/06/18(水) 21:11 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/634-971fde9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
