見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[TOKIO] DASH | 2008/06/16(月)21:26
いや? 2週間も開くと、DASHも新鮮ですね(*^^*)
それに 今回の企画 「10000コギでミシュランの名店いくつ回れるか?」も
ちょっと新鮮♪(今まであったようなのを足しただけの気が… それは内緒/笑)

まず 衣装が素敵! タキシード萌え?(*ov.v)o
茂さんのシルクハットからのぞく前髪が可愛いの?。
他の二人とは違う 白いタキシード…
ウケ狙いなんだろうけど 妙に似合っちゃうのが茂さんなんですよね(^_-)

智也くんの 最初の『ちなみに… 好きな食べ物は練乳です♪』 に爆笑。
言ってる智也くんの顔が カッコいい&可愛いったらありゃしない!
ちなみに 私は "好きな飲み物は練乳" です(^^ゞ

朝定食を食べる茂さん
お味噌汁を一口飲んだあとの顔が、本当に美味しいんだなぁと 思わされました。

そして この手の企画に慣れてる兄さんたちは さすが色々と技を持ってますね?(笑)。
ペダルを片足ずつ踏ん張ってこぐのを
茂さんと智也くんが同じようにやってて ウケます(^w^)
きっと 効果はあるよ!! 私も坂道でやってみよ?。

で、負けず嫌いな兄さんたち(笑)。
おばちゃんや子供に抜かされムキになる山口くんや
モノレールと戦おうとする智也くん…
そんな あなたたちが大好きです♪

一方、ランナーのお姉さんの胸元に釘付けの茂さん…
『すごいことになってるなぁ』
って めっちゃおっさんくさい(笑)。
でも そんなとこも好きヾ(〃^∇^)ノ

あと、たまに「この人って本当はできる人なんじゃ?」
って思うんですよね? 茂さんって…
最後 後輪の片方(三輪車なんです)がパンクしたら
自転車を傾けて パンクしてない方だけで走れるんだもん。
きっと 本当はできる人なんですよ(^w^)

雨の中のロケご苦労様でした?。
ミシュランに載るようなお店でも リーズナブルなものもあるんですね。
特に 山口くんの食べてたランチなんて800円だし(@_@)
私も 行ってみたいな?♪

次回は 3000歩でお伊勢参りですか? 楽しそう?!
2週間 良い子で待ってます(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あぁ~~
次回の3000歩のやつ、お伊勢参りをするためなんですねぇ~~。
とにもかくにも……和服姿な太一さんがシゲ~~Vv(←萌え)(*p´∀`q)(爆)
茂さんも和服姿、お似合いでしたよVvムフッVv
2008/06/17(火) 01:04 | URL | 奈滝 #-[ 編集]
見たかった…
今週のダッシュ&メントレは文化祭打ち上げで観れませんでした…
なんで録画しとかへんかってん自分!です(T_T)
どこのブログのトキラーさんにも大好評で…
観たかったっす…
来週は絶対観ます!
時間があればおしゃべりしたいですね♪


マクドって言いますよ~(*^^*)
修学旅行でバスガイドさんが「マック」とおっしゃっているのを聞いて驚きました(◎o◎)
他の地方では言わないんですね(°□°;)

では失礼しました(`∇´ゞ
2008/06/17(火) 01:42 | URL | ゆき #-[ 編集]
‥奈滝ちゃん‥

そうだ! 奈滝ちゃんは和服好きさんだったね~(^w^)

あれは やっぱり茂さんだったのか!
また 予告をちゃんと見返してみよ~♪

しげ~っ よね(笑)
2008/06/17(火) 21:08 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
‥ゆきちゃん‥

あら 見れなかったんですね~。
まぁ そんな時もあるさ!
DASH 次回は再来週の29日です~ お忘れなく(^_-)

そうそう 関西独特なんだよね「マクド」。
うちの地方では 「マック」かな~。
でも 愛知県なんで、真ん中だからどちらも馴染んじゃってます(笑)。
2008/06/17(火) 21:18 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/633-0e40ba03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。