見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] 城島茂のどっち派? | 2008/06/15(日)16:52
今週は 堺正章さんをゲストに迎え、恋愛相談をテーマに放送。

はっはっはっ…
恋愛に興味のない私は ゲームしながら ぼーっと聞いてたんですが(^_^;)

『はよ抱かれたらええねん』

という 茂さんの声で覚醒(笑)。
「この人との恋愛を始めても大丈夫?」みたいな 女性からの相談だったかな…

で、茂さんが 『ボクなんて、(悩む前に)はよ抱かれたらええねん って思いますけど』
と 笑って答えてました?。

ええ?っと その "抱く" は、抱きしめる? それとも その次の段階?(笑)

さすが 「買い物・H・買い物・H…」(byメントレの占い)の男は違うわ?ヾ(^▽^*
やはり 恋愛はカラダから始まるタイプなんですか?(ただの妄想/笑)

というか まぁ…
悩む前に 突き進め!って言いたかったのかな。

とりあえず 茂語録に加えたいと思います(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そらもう
次の段階のほうだと思うよ(笑)
一理あると思ってしまったワタシもエロテロかしら(笑)
2008/06/15(日) 19:40 | URL | issei #e5VpQRpE[ 編集]
‥isseiさん‥

あっ やっぱり そっちよね(笑)

きゃ~ エロテロ(*ov.v)o
… って 私も一理あるなと納得しちゃったんだけどね(笑)

でも 逆に…
抱いた女は絶対満足させるぜ! みたいな自信を感じてしまったわ(笑)

やるね~ 茂さん( ̄ー☆
2008/06/15(日) 20:55 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
うん、やっぱ、そっちかな(笑)
頭で考えるより、直感的な判断のほうが
正しいときもあるってことかしら・・?

いいなぁ。。茂語録に入るような言葉が聞けて・・・
ごちゃ で 「男の部屋」復活して欲しいよぉ・・
2008/06/16(月) 01:17 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
お久しぶりです♪
きゃあ~(#^.^#)
茂さんエロいですね~(ノ><)ノ
そんな茂さんが好きですW(#^.^#)(笑)
2008/06/16(月) 20:37 | URL | shiporo #-[ 編集]
‥ふうらさん‥

やはり 後者で(笑)

なるほど~
頭で考えるより直感で判断か…

茂さんらしい ですよね(*^w^)

本当 「男の部屋」復活して欲しいです~っ!!
今日は ゴチャ ちゃんと聞きます(^^ゞ
2008/06/16(月) 22:29 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
‥shiporoちゃん‥

茂さんがエロいのか…
それとも そんな発言に反応してしまう 私がエロいのか…(笑)

えぇ でも 私も、そんな茂さんだから好きです(〃∇〃)
2008/06/16(月) 22:32 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/632-6805d91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
