見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] ゴチャまぜ 月曜日 | 2006/11/21(火)12:21
オープニング
先週予告したtetsuさんの間違い探し。
でも他のメンバーもどことなく違う所があるようで…
茂さんは髪型がオールバックでちょっと襟足を刈り上げ、
まりんちゃんは15センチくらい髪の毛を切り
仁美ねーさんは声が低くなってると。
で、問題のtetsuさんは「シャンプーとリンスを変えた」でした(笑)。

そして1曲目に行く前に、茂さんのお誕生日を祝うケーキが!
ケーキのプレートに書いてある名前は「ダンディ」(笑)。
36歳の抱負は?とまりんちゃんに聞かれ
「ドキがムネムネするようなステージをしたい」と茂さん。
(注)オープニグでtetsuさんが『ドキがムネムネ』と言ってたので(^-^;

きゃー、きゃー、きゃー(*^_^*)
茂さんの口からステージと言う言葉を聞くだけでドキドキ。
それなのに、これ以上ドキドキさせられたら私、ライブで倒れちゃうよ?(笑)。

普通のお便り
『結婚する時は記者会見とかしますか?』
最近結婚する方が多いですね、と例を上げている中に
藤原紀香さんが入ってたので、収録したのは15日以降ですね?(笑)。

茂さんは、報告はFAXでするかなと。
そして、できちゃった結婚は無い!って言ってました。
「事務所で結婚してるのは、(大先輩を除くと)木村くらいだから想像つかない」とも。

『男の人ってブリッコの女の子の方が好き?』
茂さんは苦手だそうで、テーブル席で飲んでいてそういう女の子が嫌になると、カウンター席に逃げるそうです。
茂さんけっこう冷たい声で話してました、本気で嫌いそうです(笑)。

月曜ドラマシアター
今週のお題は「彼女の質問」、シメは男のひとこと。
ペアは茂さんとまりんちゃん。
彼の部屋へ行った彼女、いい雰囲気になった時…
「ちょっと待って!私のことどれくらい好き?」
「これくらい…チュッ」
手の甲に口をあてて音を出してたらしい茂さん(笑)。

ふふふ、今週はとても素敵だったわ。
「何キョロキョロしてるの?」
「緊張してる?」
「隣に座りなよ。近い方が安心するやろ?」
みたいな台詞で、萌え?(笑)。

城島・tetsuの男の部屋
『女性に目覚めたのはいつですか?』
お二人とも悩みつつも「まだかもしれない」と(笑)。

今週は36歳の抱負とドラマシアターで興奮して(笑)、
それ以外をあまり覚えてないです(^-^;
う?んやっぱり茂さんの声(だけじゃないけど)
好きだなぁ(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今週も、ちゃんと、聞きましたよ~。
リーダーの声、素敵です!(*^。^*)
ドラマシアターは、すごくリアルな感じなので、ドキドキしながら、聞いてましたよ~。
で、オチに思いっきり笑ってしまいました。

ところで、tetsuさんが
「えっ、36歳!?」「36歳なん??」と、36歳が以外だったのか、何回か聞きなおしていましたね。
リーダーのこと、もっと若いと思ってくれてたのでしょうか?
それとも、逆???



2006/11/21(火) 18:25 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
36歳?
tetsuさんがなぜ不思議がっていたかというと…

よくリーダーは『tetsuさんと同い年』って言ってるんですよ
でも、今、tetsuさんの生年月日調べたら
1969年10月生まれらしいんです
だからtetsuさんは、自分と同い年だったら37歳になるんちゃうの?
と思ったのでは(笑)。

ドラマシアター、オチに至る前までの雰囲気がとっても良かったです♪
優しくて、かつ、下心みえみえな感じが(笑)。
まぁ、オチも好きですが(^-^ゞ
私「チュッ」なんて可愛らしく書いちゃいましたけど…
実際、そんな可愛らしいのじゃなかったですよね(^-^;
2006/11/21(火) 19:37 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
ありがとうございます。
わざわざ調べてくださったんですね。
でも、tetsuさん37歳??
もっと、お若いのかと思っていました。

リーダーの優しい声が聞けるようになったのもめぐ。さんのおかげです。
ドラマシアターはファンにはたまりませんね。
ありがとうです!!
来週も楽しみにしてますね!

2006/11/22(水) 02:13 | URL | ふうら #jq3Qvo/k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/63-6e686a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
