見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
日々の出来事 | 2008/06/12(木)20:50
ん゛? 何を書きましょうかねぇ(^_^;)
ちょっとスランプ気味でございます(苦笑)

う?んと 今日は…
ジュニア情報局の更新手続きをしました。

「グリース」のお知らせが来るっちゅうのに
タイミング悪く 前回のハガキで会員期限が切れてしまっていたので
焦って 継続手続きをしてみました♪

確か 前も「DREAM BOYS」が決まって 焦って 手続きしたような…
最近 怠慢だなぁ(汗)
まぁ 屋良さんに関わる情報なんて たまにしか来ないんでいいんです。←ナゲヤリ

あとは…
「恵」ヨーグルト 買ってきました♪

久々にスーパーに行ったんですけど、乳製品とか パンとか
ありえないくらい 値段が上がってますね(@_@)

私 前職がスーパーのレジだったので、主婦並に 商品の底値に詳しかったんですが(笑)
軒並み値上がりしてて ビックリです?。
恐ろしくて 余分なものには手が出せませんでした(T_T)
ある意味 家計に優しい?(笑)

さっ 恵でも食べましょうかね?♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何でも値上がりだよ~!!!
バターがスーパーから消えたよ~!!!乳製品もパンも卵も何もかも値上がりですよ~!!!
うちも今冷蔵庫にあるのは恵でう♪
2008/06/12(木) 23:15 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥Meさん‥

本当になにもかも値上がってますね(T_T)

原油高のバカヤロー!!!

とりあえず 恵は 特売品だったので買えました(笑)
2008/06/13(金) 08:10 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/629-63f6ed86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
