見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/06/11(水)20:52
リセッタギフトのCMが流れ始めていると聞き
朝から 色々と録画してってみましたが、結局 「ヘキサゴン」でゲット!

やっぱり水曜19時に捕獲できるらしい(笑)。

で、今年は 楽太郎師匠のお宅に ご挨拶…
まぁ 毎年 大笑点でお世話になってますものね わかるわかる(^w^)

もしかしたら ミセス茂子で夏のご挨拶か?! と 内心ヒヤヒヤしてましたが
いつも通りの 穏やかで優しげな 普通の茂さんで安心しました(笑)。

今年の茂さんのナレーションは…
『あなたがいてくれる… ただそれだけで ありがとう
あなたの笑顔が 私の元気です』

なんだか 非常にココロにしみます?。
うん…
あなたがいてくれるだけで 本当に ありがとう♪ です(*ov.v)o
あなたの笑顔(だけじゃなく 存在そのもの)が 私の元気です…

梅雨空同様 イマイチすっきりしないテンションではありますが
茂さんがいてくれることに感謝しつつ 日々を過ごします?(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんと!!
茂さんがいてくれるだけで、元気になれますね!
笑顔のアップに、ドキドキ、テレテレ・・です(笑)
ナレーションの声も、いいですね!

ごちゃ、深夜1時20分から聞きましたが、
特にコレっていうものは
なかったかな・・(苦笑)
2008/06/12(木) 12:43 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
‥ふうらさん‥

はい♪ 何も求めません…
ただ いてくれるだけで(〃∇〃)

毎回 ナレーションの声にやられてます~。

ゴチャ報告 ありがとうございます!
特に何もなかったですか(笑)
2008/06/13(金) 08:08 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/628-f043c0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
