見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[MA] 屋良さん | 2008/06/08(日)20:37
屋良さん率いる 舞闘冠 が出てるため、最近は プレミアムだけでなく
少年倶楽部も毎週チェックしています。

今週は 舞闘冠さんが新曲を初披露♪
すでに3曲目ですよ! 素晴らしきハイペース!!
MAなんて2年に1曲ペースだったのに(爆)
とりあえず 喜ばしいことです?。
屋良さんが真ん中で ソロが多けりゃ良いんです(所詮 屋良ファン/笑)

あと、ABCが「シェルター」(坂本くんソロ)歌ってた?!
『この曲を歌うのはジャニーズでは凄いことだからね』みたいなことを
司会の小山と中丸くんが言ってて なんか笑っちゃいました(^w^)
凄いことなんだって? 坂本くん!

確かに なんだかテンションが上がる曲ではあります。

そういや すばるも歌ってたっけ…
ちょうど昨日見た 「素顔2」というJr.コンのビデオで歌ってたわ。
マイブーム中の二宮さんを見ようと 久々に「素顔2」見返してみましたが…
やっぱり 今の二宮さんが良い(笑)。

しかし 当時のJr.は凄かったなぁ…(遠い目)
16、7の子たちが中心になってやってたんだもん。
今の子たちとは 比べ物にならないくらい しっかりしてるように感じます。
やっぱり 責任持って仕事を任されてると違うんだろうな?。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/625-e5d35c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
