見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
Johnny's | 2008/06/06(金)20:36
さて みなさんは男性のどこに色気を感じますか?
…って、すいません 唐突ですよね(笑)

先日 嵐コン@名古屋ドームに行ってきまして
不覚にも 二宮さんに ちょっと色気を感じてしまい 戸惑っている めぐ。です(^^ゞ

にのみーのソロがね? セクシー系なんです♪
でも さすが にのみーらしく、ちょいひねくれてるセクシー系なんですわ(笑)。

松潤ソロは 上半身脱いで いかにもセクシー狙ってるって感じで 惹かれないんですが
にのみーソロの、「首筋」という歌詞にあわせて
首筋をちらっと見せる仕草に やられてしまいました(笑)。
でも 曲の最後で 指を舐める仕草をしてましてね
それはやりすぎだろ?と 引きましたがf(^^;

やっぱり チラリズムが良いです!(笑)
そして いかにもセクシーを狙われると どうもついていけません。

あと 基本 年下には ほとんど色気を感じませんです。

屋良さんをセクシーだと思ったことは一度もないし
だから 男として見たことも ほぼないかも(ペット扱い/爆)。

だから 二宮さんに色気を感じてしまったのが すごく不覚です(笑)。
あとは ごくごくたまに 亀梨さんにも 色気を感じ、すごく不覚です…

たぶん この二人に共通してセクシーだと思ったのは
薄い唇と その唇の片端だけ上げて 「ニヤッ」と 笑った顔です。

ちょっと馬鹿にしたような、『冷笑』って感じの表情…
そんな性格悪そうなところに 非常に色気を感じた私は やっぱりMですね(^_^;)

茂さん?
茂さんには 全てにおいて色気を感じるので どことは書けません(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私の場合、シャツのボタンを3個開けてチラチラ見える胸元に色気を感じる(どこかでも言ってたね/笑)

にのみ~(笑) 何か、たかみ~みたいな響きね(笑)
茂さんも冷笑するときない??エロギタリストの時(笑)
2008/06/07(土) 00:02 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
にのみ~
え!?セクシーなの!?にのみ~!!(驚愕)
そらちょっと興味ありますなv
ジャニショ行ったらチェックしてみよ~!!
2008/06/07(土) 02:01 | URL | issei #nxzuATHA[ 編集]
‥Meさん‥

そういえば言ってましたね~(笑)。
やっぱり、チラリズムですよねっ!
でも3個は 私には開きすぎです(笑)。

確かに エロギタリストも「冷笑」するかも(〃∇〃)

してやったり というか 『こういうのが好きなんだろ?』的な 冷笑をされると
ゾクゾクします~(*ov.v)o
2008/06/07(土) 20:41 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
‥isseiさん‥

にのみーがセクシーだなんて 初めて思って もぅビックリよ(笑)。

写真で伝わるかな~(^_^;)
伝わりづらいかも(笑)
2008/06/07(土) 20:44 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/623-c16507e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
