見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[MA] いろいろ | 2008/06/05(木)21:32
【遺憾】期待したようにならず心残りであること。残念に思うこと。

って 意味だって知ってました?(笑)
私は 「遺憾の意を表明する」ってのは「怒ってるんだぞ?」って言ってるのかと…
まぁ なんとなく 当たらずしも遠からず? f(^^;

う?ん… 少しは残念にも思ってるからいいか…
とりあえず「遺憾の意」を表明します!!

何にかと言いますと、秋山純という男がジャニーズを去ったことについてです。
6月1日 ジャニーズWEBから きれいさっぱり しっかり すっかり 名前が消えました。
ということで 5月31日をもって解雇か自主退職したんでしょうね…

ことの経緯は ネットで検索していただければわかると思います(苦笑)。
私は その件について擁護するつもりは全くないし、
それが全部本当だったなら 処分は妥当だったと思います。

秋山の軽率な行動に ただただ呆れます。
今まで去っていった 数多くの仲間たちを見てきて 何も学習しなかったの?
もしかして 自分は大丈夫とか 特別とか 思っちゃった?
なんのために 10何年もJr.やってきたの?

デビューできなくても 地味でも 細々とでも MA楽しかったじゃん…
先輩たちも 可愛がってくれたじゃん…

なのに なんでこんなことで 人生棒にふっちゃったの?
これからどうやって生活していくの??芸能界しか知らないのに。

ちなみに 今回の件で 改めて Jr.の立場の弱さを思い知らされました。
でも 私は 誰がなんと言おうと、事務所の味方です。
秋山のこと好きだったし、ずっと見てきたからこそ 秋山が馬鹿だったと思う。
Jr.と言えども 学生じゃないんだから、プロとしてどうかと思う。
やらっちも 町田さんも ヨネも 真摯に頑張ってんだよ!(怒)

もう半年以上も休んでたんだから 反省したよね?(しなさいよね)
どんな道に進むかわかりませんが、新しい世界で 秋山も頑張ってくださいm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
秋山君そんなことになってたのか・・・。
知らなかったわ。
サクッと調べたらいっぱい出てきた・・・・

2008/06/05(木) 22:33 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥Meさん‥

出てきたでしょ いっぱい(苦笑)

なんだかな~

アホですよね(-_-#)
2008/06/06(金) 12:51 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/622-8585d03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
