見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] DASH | 2008/06/04(水)20:52
・動物の赤ちゃんと一緒に寝られるか?

あのね? 反則です! あの可愛さは!!
動物の赤ちゃんも 33歳と37歳のおじちゃんママも ちょ?カワイイ(≧∇≦)

子グマのキラちゃんになる?っ!
何? 茂さんの あの優しい表情&声…

あんなふうに抱っこされたら… ふふふ(妄想→崩壊)

だって 茂さんに包まれて眠るんですよ?。
なんかスゴくないっすか?(照)

はい みなさんも想像してみましょう!(鼻血注意)
楽しい夢のひとときが過ごせますよ?ヾ(〃^∇^)ノ

で、子ウシに紛れる 37歳のキグルミ牛。
ラブリーすぎるだろっ!!
もう どうしたらいいんでしょう? 私は(何をするつもりだ/笑)

太一くんもね? 話し方とか ちょ?優しくてかわいいの(*^^*)
二人とも 良いママになれますよ?。←何か間違ってる?

そういえば…
茂さんの子守唄が 「♪ね?んねんころ?り?よ?」だったのに対し
太一くんは 「♪ね?むれ? ね?むれ?」でした。
やっぱり 茂さんはそっちよね…
おしんのように赤ちゃんをおんぶしてあやしている姿を想像してしまいました(^w^)

しかし 赤ちゃんって なんであんなに可愛いんでしょうね?
誰もが守ってあげたくなるように って聞いたことがありますが…
やっぱり 可愛い=守ってあげたい なんですかねぇ?
うわ? 可愛いさのカケラもないな私(爆)。
もうちょっと甘え上手になって 守ってあげたくなるような女にならなきゃ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え?
ライブ前マタニティブルーに入ってしまい(早)、だっすはさっさと消してしまった極悪人です(苦笑)
え?めぐ。さん、かわいいじゃんさーvv
ワタシ守ってあげたくなるよ??え?シゲじゃないからイヤ?(笑)
じゃあシゲさんお面でも作ってギター片手に(持ってるが弾けない)抱っこしてあげる(笑)
2008/06/04(水) 23:40 | URL | issei #a00JezGg[ 編集]
‥isseiさん‥

もう ブルー来ちゃいましたか(>_<)

でも この週のDASHは必見よ!
ブルーから脱出したら 絶対入手して見て下さい~。

えっ? カワイイですって?(笑)
isseiさん 守ってくれるの? 茂さんお面つけて?
ありがとう~♪ じゃあ夏に決行しましょう(笑)
2008/06/05(木) 21:36 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/621-8e372068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
