見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/06/02(月)20:29
7月スタートの、ドラマーさんのドラマ…

すいません… ちょっと城島茂が乗り移りましたf(^^;

えーっと 「ヤスコとケンジ」でしたっけ?
元暴走族総長の少女漫画家で、妹の心配をするお兄ちゃん…

やっと 松岡さんの乙女さが世の中にも認知されたんですね(^w^)

これで 事件解決モノだったらなぁ?(サイコメトラーEIJI好き)

でも 久々のまぼちドラマなんで 張りきって見ますよ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マボドラマ見るのが武蔵以来なんでかなり楽しみです♪
あたしもサイコメ大好きです!!
この前久々にサイコメビデオ見返しました(笑)

張り切って全話録画しそうな勢いです(。-∀-)ニヒ
2008/06/02(月) 20:48 | URL | 蜜依 #-[ 編集]
‥蜜依ちゃん‥

えっ? 武蔵 以来?
夜王は見てなかったんだ~。

私は ドラマをあまり見ない割には、まぼちドラマだけは かなり見てます(笑)。

サイコメ2と 夜王と ショカツと マンハッタンが好き~♪
基本 前髪上がってないとダメっす(^^ゞ

私もビデオ探し出して見ようかな~。
2008/06/04(水) 17:48 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/619-8cc948b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
