見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] 城島茂のどっち派? | 2008/05/31(土)20:26
オープニングトークで、20?40代の働く男女に聞いた
「日常生活でストレスに感じていることは?」というアンケート結果を紹介していて
男性:「仕事の内容」、 女性:「自分の将来」 が1位だったのを受け…

『(女性は) まぁ… 男に抱かれたらいいんちゃうかぁ…』

と カッコよく言って下さいました(〃∇〃)
あっ でも
素で言った感じじゃなくて ちょっとかっこつけた風な言い方でしたけどね(笑)。

さらに…
『甘えたらいいんよ 女性はもっと』
『甘えられるぐらいの 男の度量というかな 男は強くなきゃいかん!と…
独身のボクがあまり大きい声では言えないけど(笑)』

だそうですよ?。 う?ん 素敵♪
甘えるか… 苦手なんだよなぁ私も…
えぇ でも茂さんがそう言うなら、もっと甘えてみようかな?。
受け止めてね 茂さん(^w^)

今週のテーマは
「タイムスリップしてみたい歴史上の出来事・風俗があるのは、日本?外国?」
ゲストは 山田五郎さん。

茂さんは、小学生の頃は世界史が好きで、中学高校の頃は日本史が好きになった と。
なので、宮本武蔵の戦いや 徳川埋蔵金の時代に行って 見てみたいそうです。

「江戸時代に行って 悪代官と町娘の "あ?れ?" が見てみたい」
というリスナーからの意見に

城島:『("あ?れ?"は) お互いがオッケーじゃないとできないよね(笑)』

えーっと、試したんですか?(爆)

「クレオパトラに会ってみたい」という意見から
自分の思う "世界3大美女" は誰?という話に…

城島:『19、20くらいの吉永小百合さん』

茂さんは サユリストらしいっす(笑)。
確かに お綺麗な方ですよね、透明感あるし。

「ロビンソンクルーソーに会ってみたい」という意見から
城島:『無人島に何を持っていきますか?』
五郎:『…聖書 かもしんない』

城島:『五郎さんのことだから、すっごいビニ本とか言うと思った(笑)
違う "せいしょ"(性書) でしたボク(^^ゞ』

ちなみに 結果は 6.5:3.5 で 日本派でした?。
来週のゲストは IKKOさん だそうです(^w^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
『(女性は) まぁ… 男に抱かれたらいいんちゃうかぁ…』

きゃあ~~~♪♪
この言葉は山口達也ではなく間違いなく城島茂に言ってもらいたい!!(笑)
きゃあ~~~♪♪エロだわエロだわ~~(爆)
2008/06/01(日) 00:42 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥Meさん‥

ね~っ カッコいいでしょ? エロいでしょ?(笑)

前に ゴチャでも、「男の特権は 女を抱いてあげられること」
って言ってた茂さんですからね~(*^^*)

やっぱり ここは素直に抱かれとかなきゃいかんですよね!(笑)
2008/06/01(日) 23:23 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
レポありがとうございます。
シゲル語録、増えましたね!(笑)
ちょっと、かっこつけてでも
こういう発言をしてくれる茂さんが好きです!(*^^)v

来週は、IKKOさん??
わぁ、楽しみです!
また、レポお願いします。
2008/06/02(月) 15:10 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
録音したの聞きました~♪

『(女性は) まぁ… 男に抱かれたらいいんちゃうかぁ…』

熱で寝込んでいたあたしはこれを聞いて興奮してさらに熱が上がりました(爆)

IKKOさん、かなり楽しみです(笑)
というより、スペシャルウィークの堺さんってのがまたすごいところ連れてきたな~って感じです(笑)
2008/06/02(月) 20:44 | URL | 蜜依 #-[ 編集]
‥ふうらさん‥

はい♪ シゲル語録が また増えました(笑)

なんというか… 言い方が… エロかったです(照)

素直に抱かれちゃいましょう!
…みんな 並んで順番にね(^_-)
2008/06/04(水) 17:36 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
‥蜜依ちゃん‥

もう 熱は大丈夫ですか~?

うん♪ あれは 興奮するね~ 病人には危険すぎます(笑)。

来週から、IKKOさんに堺正章さんに長野博くんと 豪華ゲストですよね~!!
楽しみです(*^o^*)
2008/06/04(水) 17:41 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/617-fa8d9b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
