見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/05/29(木)19:00
太一くんが「タヒチ」にて、『コン打ち』が始まったと書いてましたが
私のとこにも夏ライブのチケットが届きました?。
始まってるんですね…

私も色々と始めたいのですが、なんせまだ2ヶ月以上も先で
交通機関の予約は1ヶ月前からなんで とりあえず情報収集と
ホテルだけは確保したりしてます(意外と心配性/笑)

ちなみに タイトルが、SUGAR part2じゃなく
『TOKIO SUMMER LIVE '08』
に なってたです。これも仮?(笑)

でね ツアーグッズのタオル…
いつも「バスタオル」だったと思うんですけど、夏は「フェイスタオル」なんです。
これって やっぱり あの曲で振り回せってこと??(笑)

そして、チケットと共に 「ハウトゥ」のDVD(いつもありがとうございます@私信)と
あと KinKiの夏コンのお知らせも届いてました?。
でも… 私 KinKiの会員期限切れてるんですよねぇ(爆)。
まっ 行かないから良いけど(^^ゞ

さてと 日曜の嵐コンに向けてアルバム聞かなきゃ?。
覚えなきゃ ってのが、久々に試験前の気分でございます(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チケ届いたんですね!!
あっ、やっぱりツアタイ変わってましたか・・・。
一部プレガでは変更になっていたので気になっていたんですが・・・。

そしてフェイスタオル!?
欲しい・・・・・・。
それは完全にあの曲で振り回せって言ってるようなことですよね(笑)
2008/05/29(木) 19:49 | URL | 蜜依 #-[ 編集]
‥蜜依ちゃん‥

はい 届きました~。

タイトルはまだ変わりそうだよね(笑)

タオルは… やっぱり そういうこと?

いやん じゃあ買わなきゃ~(^w^)
2008/05/29(木) 22:19 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
あたしが始めたタオル振り回し(笑)
とうとう商品化されようとしてますのねvv
↑勘違い甚だしいですね(爆)

チケットが届くといよいよ~って感じだよね。
2008/05/30(金) 00:26 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥Meさん‥

誰が何と言おうと アレはMeさんが始めたんです!(笑)
だから夏も ぶんぶん振り回しましょうね~♪

チケット届くといよいよな気もするんですが
2ヶ月もあるので チケットを紛失しないかとか
家が火事になってチケット燃えちゃったらどうしよう とか 微妙に心配です(笑)。
2008/05/30(金) 00:44 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
ここでしか言えん!!
ワタシのブログは下手なこと書けないのでここで叫びます(笑)
北海道は近いぞー!!仙台遠いぞー!!(笑)
というわけでめぐ。さんそろそろ仙台覚悟できたかしら(笑)
2008/05/31(土) 13:51 | URL | issei #Y7VldIYg[ 編集]
‥isseiさん‥

もう 座席は… 入れればいいや という心境です(苦笑)。

仙台かぁ 期待せずに期待して待ってて下さい(^w^)
一応 チケット掲示板はチェックしてま~す。
2008/05/31(土) 20:28 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/615-6e613f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
