見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] メントレ | 2008/05/28(水)20:18
・レストラン

『どちらでも呼ばれてるんですよ(ニッコリ)』
って言う、"長島"茂さんが カッコよくてね?(笑)。

まぁ "リーダー"が浸透してるから、名前わからなくても仕方ない気がするけど…
"城島"が思い出せなくて、"茂"が出てくる 綾瀬はるかちゃんって 不思議っ娘(笑)。

・TOKIOガレージ

すいません…
まず 座り位置だけで叫びそうになりました(爆)。
茂さんを挟んで、まぼちと太一くんが3人並んで 同じソファーに座ってる?!
きゃ?っ♪ なんて素敵な3ショット(≧∇≦)

さらに、まぼちの楽譜に忍ばせてあった 茂さんのメッセージ話…
『デビッド・ボウイ? お前もう超えてるぜ!!』

なに嬉しそうに喋ってんだか? 松岡さん。
またもや まぼちにプチ自慢されている被害妄想に襲われましたが(笑)
冷静に考えたら…

何やってんの?茂さん?(・_・)エッ..?

すごいな? よくそんなセリフが出てくるねぇ(爆笑)。
しかも なんで、その場で言わずに メッセージを残すの??!

いや… それが 城島茂 なんですよね(愛)。

で、本日の企画は松岡さん持ち込みの『俺の人生を変えた名セリフ』とな。

ってか
………まぼち 熱すぎっ!(笑)

ってか
………茂さん 笑いすぎっ!!(爆笑)

終いにゃ 泣き出すし
ひたすら笑ってる茂さんが とにかく可愛くて可愛くて?(〃∇〃)

確かに あれは隣でやられたら笑うけどさぁ? 泣かなくても(笑)。
でも、あそこまで楽しそうに笑ってる茂さんって あんまり見ない(?)から
まぼちに感謝です♪

しかし 男の子って「北斗の拳」と「ドラゴンボール」大好きですよね。
小中学生の頃なんて、まぼちとか智也くんみたいな男の子ばっかりでしたよ(笑)。
クラス中で、私には良くわからないセリフが飛び交ってました?。
やっぱり同世代だなぁと なんか嬉しくなりました(^^ゞ

さぁ 太一くん→まぼち ときて、次は誰の企画でしょう?
来週も激しく楽しみです?♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、こちらには久々です(^^)

今回のガレージの並び順にはもう絶叫して喜んでましたvv
素敵な並びですよねぇ~~うっとりvv

それと大変遅くなりました、やっとメモ発見ですので4月9日収録のメントレで放送外のところをちょっと・・・(^^)
すでに記憶がほとんど飛んでてあいまいなメモしか残ってないのですが少しでも雰囲気が伝われば・・・。


ゲストは石田さん、松村さん、食いしん坊兄貴(山下さん)です(放送済み)

・色占い(一番運のいい色?)のとき、茂くんがゲストとメンバーに好きな色を聞いていくのですが、太一くんに尋ねたときに太一くん、そのたずね方が不満だったのか(?)茂くんに何やら文句言って拗ねてました(><)たぶん名前の呼び方だと思います、そのあと茂くん笑って謝って国分太一さんって呼び直してました(笑)そしたらやっと納得したようで普通に太一くんも話し出しましたv

・茂くんの声が小さくて聞き取れないとき、小さいことでも聞き直す太一くんが何回か見れましたv

・石田さんの大ファンな茂くんvその絡みでメンバーがもっとたくさん茂くんいじりしてました(><)特に太一くんとまぼがvv放送外では太一くんが茂くんに「石田さんの目見て大好きって言ってみようか」ってけしかけてましたvvそして本当に茂くん実行して大爆笑でしたvv(ここ放送してほしかった・・・)

・どこかで、茂くんが何か言って、太一くんが山口くんの前に乗り出して茂くんの顔まじまじと見て、大笑いして「かぁっこぃぃーー!!!」っと叫んでました(><)一体何がかっこよかったんだろう??

・茂くんのいろんな占い結果にいちいちメンバー全員大爆笑で放送されてた以上にいっぱいツッコミ入れてました~(><)

・二回くらい、太一くんが資料を見たがって首伸ばしてたので、茂くんが手に持ってる資料を見せてあげてましたvv

・収録前、兄さんたち登場時に太一くんと長瀬くん仲良くお話してまして、長瀬くんが「それ後にしてくださいよ~」と笑っていってたのが聞こえましたvなんか敬語なのが非常にかわいかったですv

・最後に寿命占いもありまして、最初に寿命が来るのが長瀬くん、次に山口くんと太一くんが同じ日(笑)次に茂くん、最後にまぼということで、まぼが「ちょっとまって!ってことはやっぱり俺がリーダーの老後見るってこと!?」と叫んでました(大笑)えぇ嬉しさの笑みが浮かんでるのは気の所為じゃないなと(笑)そして茂くんが席からたってまぼの方にいって、まぼの肩くんで「よろしく頼むわー!」みたいな感じでノリノリで収録が終わりました(笑)


あ、なんかほんとホムクルばっかりですね、上(大笑)ってくらいいっぱいホムクルだったんですよー!!なのにほとんどカットで残念でした(T_T)
最後のまよばらも映してくれた方がよかったのに、ちょっとだいぶ編集に不満が残りました(笑)ほんとメンバー同士の、特に茂くんへのメンバーみんなの反応がもっとあったのに!っと残念でした(><)
2008/05/29(木) 21:50 | URL | ナナ #R63KSl6.[ 編集]
きゃ~♪
‥ナナさん‥

レポありがとうございますm(_ _)m

きゃ~っ♪ めちゃくちゃツボだらけじゃないですかっ!!!(興奮)
ホムクル万歳\(^-^)/

太一くん 何が カッコよかったんだ?
非常に気になる~(≧∇≦)

この回は 放送された所でもけっこう面白かったのに
放送されてない所は、もっと もっと も~っと面白かったんですね♪

また 観覧行かれたらよろしくお願いしま~す(^o^)/
2008/05/29(木) 22:26 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/614-dd850fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
