見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] ゴチャまぜ 月曜日 | 2008/05/27(火)18:56
1週間 待ちに待った、城島茂ノーパン放送。

でもね… 意外と普通だった(爆)。

でもね… ちゃんとノーパンだったらしい(^w^)

ちょっと聞きづらかったので あまり詳しく書けないんですけど…
『パンツのあとが見える?』と女性陣から言われていたので
たぶん腰のあたりを見せたんだと思います(笑)。

あと、脱いだパンツは
『ボク、かばん持ってないんで… きちんと折り畳んで…』
上着のポケットに入れたようです。
『上着の膨らみが気になる』と 仁美ねーさんが 興奮してました(笑)。

『ノーパンで仕事したの初めてや』
って そりゃそうだろ(^w^)

で、ゲストに 「この指とまれ」(作詞作曲)や「フラれて元気」(作詞)を
提供して下さった 和気優さんがいらっしゃったので
全然 普通に…、普段の放送より真面目に 語っておりました(^^ゞ

エンディングで
『ボク 忘れてたんですけどノーパンでしたね(苦笑)』
『腰 カユイなぁと思って スッと手を入れたら…』
ノーパンなのを思い出したと(笑)。

いやぁ… なんか 普通だったんだけど、でも変にドキドキした1時間でした(〃∇〃)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ノーパン万歳(笑)
本気でやったシゲさんにワタシは多大なる拍手を送りたい!!!(鼻血放出)

さすがエロギタリスト!!!

さすがシゲさん!!!

どこまでも着いてきまっせ!!!(笑)
2008/05/27(火) 19:07 | URL | issei #nxzuATHA[ 編集]
おぉ~マジでシゲさんやったんですね!!!!
素晴らしい!!!

そりゃ~ノーパンで仕事なんて普通しませんよ(笑)
しかも脱いだものを上着になんて・・・(照)

そんなシゲさんかっこいいです!!!
でも、やっぱりエロい(笑)
2008/05/27(火) 19:51 | URL | 蜜依 #-[ 編集]
‥isseiさん‥

うん 本気でやってたみたい(笑)

そんな茂さんが カッコいいよね(〃∇〃)

でも 意外とエロくなかったのよね~
それが ちょっと残念(笑)

でも… 想像すると… やっぱり(赤面)

うん ついていく!!
2008/05/28(水) 00:28 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
‥蜜依ちゃん‥

はい 男 城島茂 は、しっかりノーパンでした(見えないけど/笑)。

確かに ノーパンで仕事はないかもしれないけど…
DASHで よくボカシは入ってるよね(爆)
と 深夜にツッコミたくなった私です(^^ゞ

そして
ボカシよりノーパンのが なんかエロい! とも思ったですヾ(〃^∇^)ノ

エロカッコいいぞ~!城島茂!!
2008/05/28(水) 00:35 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
ショック・・・
あんなに楽しみにしていたのに、
聞き逃してしまいました・・・(泣)

レポ、ありがとうございます。
はい、私もついてきます!!(笑)
2008/05/28(水) 11:57 | URL | ふうら #20wvc/EU[ 編集]
‥ふうらさん‥

野球のせいで 始まったの1:45~ でしたもんね(T_T)
私も 記念すべきノーパンじゃなきゃ待てませんでした…

は~い!みんなで 城島茂についていきましょう♪(笑)
2008/05/28(水) 12:15 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
レポありがとう~
ノーパン記念、どんな記念や~(笑)
素にジーンズを履いている姿とかを想像しなかった?
あたしはシースルーのジーンズとか想像しちゃった(爆)一応前は隠してね・・・(おしり丸見えとか)
2008/05/28(水) 12:55 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
‥Meさん‥

そうか Meさんも東京に行ってらしたから聞けてないんですね~。

えーっとね… 想像した(爆)
パンツ脱いでジーパンはいて、また 終わったら ジーパン脱いでパンツはくんだぁ…
と その姿を想像して、ひとりで赤面してました(^w^)

シースルーっすか?! 姐さん??
それは… ちょっと… 刺激が強すぎます(笑)
2008/05/28(水) 20:28 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/613-99aaed8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
