見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/05/25(日)17:50
お久しぶりの、ネタに困った時のgooランキング(笑)。

今回は【主夫ができそうな男性有名人】だそうですよ。

結果は総合ランキングで…
6位 山口達也
7位 城島茂

ちなみに 男性・女性別のランキングだと

男性
8位 城島茂
9位 山口達也

女性
4位 山口達也
8位 城島茂

だそうな。
山口くんのが上位なのにはビックリしました(◎o◎)

やっぱりDASHで色々やってるからなんだろうなぁ…
あっ! もしや リセッタCMの影響か?(笑)

ちなみに 上位にはグッチ裕三さんやタモリさんなど
料理上手な方が多かったです?。

茂さんが主夫か… う?ん 嫌だ(/o\)
なんなら ヒモ の方が(←それこそ間違った見解です/笑)

家事ができて 優しそうだからランキングされたと思うのですが
私の理想の城島茂像とは ちょっと… いや かなり違うので
断じて 主夫にはさせません!!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
主夫かぁ……(妄想)
「茂さんが旦那さんねぇ……」と妄想してみたら(笑)、
朝メガネかけてて、頭ボサボサなまま新聞読んでいる姿が浮かび上がりました((笑))
一方の奈滝の理想な旦那さんは、料理が下手っぴだからなぁ……主夫は無理だと思います((笑))
まぁ今、一生懸命主夫になろうと、ケンタロウさんの元で頑張ってらっしゃいますが(*>∀<*)Vv(被害妄想(笑))
2008/05/25(日) 23:20 | URL | 奈滝 #e6mArcUg[ 編集]
‥奈滝ちゃん‥

眼鏡かけて(ここ重要!) ボサボサ頭で新聞かぁ…

むふ 素敵ね(≧∇≦)

で、絶対 朝ご飯は 和食だよね(笑)

奈滝ちゃんの理想の旦那サマは…
うん 主夫はできないね~(^w^)

料理もだけど、茂さんと同じく 仕事大好き人間なんだもん(^_-)
2008/05/26(月) 11:38 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/611-536169c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
