見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/05/24(土)18:27
仲良くさせていただいている、みるるさんのブログで3周年記念企画として
【みるるからTOKIOファンへのしつもん 2008】
なるものをやってらっしゃるので 答えてみたいと思います?。

*‥‥*‥‥*‥‥*‥‥*‥‥*‥‥*

【みるるからTOKIOファンへのしつもん 2008】

しつもん1 TOKIOファンになったのは いつから?キッカケは?

え?っと…
元々ジャニーズファンなんで デビュー前から見てるんですが
TOKIOファンになったかもと自覚したのは、10周年くらいからかな。
キッカケは 10周年ライブと握手会です。

しつもん2 TOKIOメンバー 担当はありますか?誰ですか?

はい♪ 城島茂さんです(〃∇〃)
ちなみに 茂さんだ!と自覚したのは2005年のライブからです。

しつもん3 担当の魅力を教えてください。

語りきれませんヾ(〃^∇^)ノ
付きあって下さる方がいれば何時間でも語れますが、しいてあげるなら…

・ギターを手にした時の豹変ぶり。
あのエロギタリストっぷりは たまりません(〃∇〃)
・声もセクシーだったりする。
・とはいえ、バラエティーでの 癒し系ほんわか笑顔も たまりません。
・でもって、実はドSで「僕のファンはMですから」と 仰ってしまう ご主人様ぶり。
・ラジオ等での マニアック&下ネタなトーク。
・たまに 毒舌。
・でもやっぱり めちゃくちゃ優しくて、フェミニストな紳士。
・私生活とか色々と謎が多い ミステリアスな雰囲気。
・安全そうな男に見えて、意外と危険な男だったりする。
・一歩ひいて 物事を全体的に見れるところ(TOKIOに関してとか)。
・プロ根性のかたまり!

…これくらいにしておきます(笑)。

しつもん4 担当以外のメンバーの魅力をそれぞれ教えてください。

山口くん … なんでもこなしてしまう器用さ。無人島に連れて行きたい。
太一くん … 純粋さと腹黒さ(笑) 両方を持ってる 永遠の少年。がんばり屋さん。
まぼち … 気配りの人。素直じゃないけど、めっちゃ素直な 可愛いやつ。
智也くん … THE天然。でも 意外としっかりしてる、TOKIOの頼れるフロントマン♪

しつもん5 現在のメンバーそれぞれに言いたいことをひとこと!!

リーダーへ・・・『愛してます…(〃∇〃)』
ぐっさんへ・・・『本当に申し訳ないです(DASHの願掛け)』
太一へ・・・『季節の変わり目なんで 風邪には気をつけて下さい』
マボちんへ・・・『君には負けないから!』←何か張り合いたいらしい(笑)。
長瀬へ・・・『お願いだから リーダーとも目を合わせてあげて?』
TOKIOへ『いつまでも そのままで 変わらずにいて下さい』

しつもん6 TOKIOファン特有の好きなコンビというのがありますが ベスト3をあげるなら どのコンビですか?(理由もあればお願いします。)

コンビベスト1・・・ホムクル(茂さん&太一くん)
マヨバラ好きだと思われてそうですが、1位はホムクルなんです(笑)。
接点のない正反対の二人だからこそ お互いを的確に評価してると思います。
つれないトークだったり、かと思いきや たまに仲良くじゃれてみたり…
とにかく テンションあがります(笑)。

コンビベスト2・・・マヨバラ(茂さん&まぼち)
松岡さんの健気さ&茂さんのつれなさ加減が最高ですね?(笑)。
しかし たまに恥ずかしい…

コンビベスト3・・・見直し隊(太一くん&まぼち)
ツッコミな二人なんで、どちらかがボケに回るのが 可愛いくて好きです。
派遣DASH(引っ越し屋)とか、この春のライブMCで 急上昇です♪

しつもん7 TOKIOの曲で好きな曲1曲をあげるとしたら?理由は?

「オレンジ色の太陽」… はソロ曲なんで 置いといて(^^ゞ
「Sweet Sick Honey」かな。
曲調といい、歌詞といい、智也くんと太一くんのツインボーカルといい 全て好き。
元々好きでしたが、ライブで見てさらに好きになりました。
なんだかわかりませんが 茂さんがめちゃくちゃカッコよかったんです(*^^*)

しつもん8 もしライブでアンケートがあったとしたら?

『ライブでやって欲しい曲はなんですか?』
「恋のカリキュラーマシーン」(笑)。
真面目に答えると、「Cool so Rock」。絶対カッコいいから?!

『ライブで楽しみにしていることはなんですか?』
エロギタリストに出会えること♪

『ライブでこんなことをして欲しいということがありますか?』
茂さんの歌声がそろそろ聞きたいなぁ… と(^^ゞ

『Sugarライブ参加した方・・・一番良かったところはどこですか?』
久々のライブだったので 生で聴きたかった・見たかった曲が 聴けた(見れた)とこ。
あとは 城島茂七変化! デートだからね(笑)。

『15周年ライブ これだけはやって欲しいということはなんですか?』
まず「LOVE YOU ONLY」は必須ですよね。
あとは… 過去の風船飛ばし曲メドレーとかやって欲しいかも♪
実際やられたら 死にそうだけど(笑)。

『あなたにとって TOKIOライブとは?』
楽しくて楽しくてしょうがない場所。
運動不足解消の場所(笑)。

しつもん9 これからのTOKIOに求めることはなんですか?

求めるだなんて そんな おこがましいことできません(^^ゞ
ただ 信じてついていくだけです。

しつもん10 こんな みるるに ひとことお願いします!!

みるるさん 3周年おめでとうございます?(*^▽^)/★*☆♪
マニアックなネタをたくさんお持ちのみるるさん、
これからもご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します(笑)。
また遊びましょうね?!

*‥‥*‥‥*‥‥*‥‥*‥‥*‥‥*

ふぅ… 長いですね お疲れさまでした(笑)
最後まで読んで下さる方はいるんでしょうか?
まぁ 楽しかったからいいや(^▽^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うんうん。。
さすが!めぐ。さん!!

もう、 質問3では、激しく うなづきっぱなしです(笑)
語りつくせない 茂さんの魅力・・
いつか、語りつくしましょうね!!(笑)
2008/05/25(日) 08:15 | URL | ふうら #-[ 編集]
‥ふうらさん‥

読んで下さってありがとうございますm(_ _)m

茂さんの魅力…
しいてあげようと思って あれですから(笑)

ぜひぜひ ふうらさんと語りつくしたいものです~(≧∇≦)
2008/05/25(日) 15:44 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
早速 お答えいただきありがとうございます。
しつもんに対しての返事は みなさんの回答が集まり次第 私のブログにて返信させていただきますので よろしくお願いいたします。

あと なかなか コメント出来なくてすいません。
いろいろ 気になる記事がたくさんあったんですが(汗)

特に 『世界の屋根』気に入っていただけたようで うれしかったです。私もあのリーダーは映ってるところを知らず知らず探して見ておりますよ。だってカッコいいんですものーーー

あと1997+98のライブビデオも見られているんですね。
あれも いいですよねーーー
あの TOKIOサンタのときのライブ参加されていたんですか??うらやましーーーー
あのビデオ見ると ひとりひとりの声を探してしまうんです。(笑)
アソビゴコロは リーダーの鍵盤とコーラスにやられちゃいますねーー

長々とすいませんです。。
2008/05/26(月) 21:18 | URL | みるる #V9C1Btf6[ 編集]
‥みるるさん‥

なかなか楽しい質問をありがとうございました~♪
どこが好きなんだろう とか どうして好きなんだろう って
人それぞれで面白いですよね(^w^)

コメント、古い記事のでも大歓迎ですよ♪
お時間あるときにどうぞ(*^^*)

5AHEADを見てたんですが、挫折して(苦笑) 1997の方 見ちゃいました…
あのハモりの声は 探しちゃいますね~♪
あそびごころは 色々とやられちゃいますヾ(〃^∇^)ノ
2008/05/28(水) 00:23 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/610-d305d52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
