見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/05/23(金)20:42
最近、「1997+1998」のライブビデオがお気に入りです。

浴衣っすよ? ゆ・か・た♪

なんか 着物とかに妙に弱い私です(^^ゞ
いやぁ 今年の夏にも着ていただきたいものですね(笑)。

あと、サンタさん♪

コスプレ好きなんでしょうか?私(爆)

茂サンタさんが 反則的に可愛いです(≧∇≦)

格好だけじゃなくて曲も良いんですよね?。
確か 生で見てるんですが、当時 TOKIOの曲を ほとんど知らなかった私でさえ
ハモりに感動して 「TOKIOって良いじゃん」って思ったです。

あっ あと、"あそびごころ"も好きです?♪

太一くんのボーカルに茂さんのコーラス ってのが まず好き。
さらに 茂さんがキーボードなんて?♪(←鍵盤フェチです)

なんか後半ばっかりだなぁ… 前半もちゃんと見よっと(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あのハモリは綺麗ですよね(ノ><)ノ
めぐ。さんはあのライブに行かれたんですね!
激しく羨ましい…
なんか途中で露出狂バンドみたいになってますが(笑)、shiporoもこのライブビデオ、大好きですW
あそびごころでヘブンズドアの主題歌を歌ってるのも、運命感じちゃいますよね~♪(長瀬君が映画やるから)
2008/05/24(土) 12:24 | URL | shiporo #-[ 編集]
‥shiporoちゃん‥

確か あの収録されてる日(12/23)に見に行った気がするんだよね~。
バックのJr.見たさに(^^ゞ

露出狂バンド!(爆笑)
特に智也くんは危険だよね~。ギターで隠れちゃうと… みたいな(^w^)

ヘブンズドア… そっか~映画の主題歌なんだ♪
2008/05/24(土) 13:45 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/609-c9407428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
