見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] いろいろ | 2008/05/15(木)20:08
もし
体長30センチくらいの 話しかけると答えてくれる…
一時期流行った プリモプエルみたいな人形の TOKIOバージョンがあったら?

私は とりあえず5体買って、楽器持たせて 飾っとくかな。
で、衣装作りとかにも凝っちゃったりして(笑)。

んで、普通に話しかけるのは、まぼちが多いかもな?。
とりあえず ボケとツッコミを完璧にする(笑)。
あと 城島茂語りね。
でも だんだん松岡さんの自慢話になってきて、プチッって電源切ってやる(笑)。

茂さんには 「おはよう」と「おやすみ」の挨拶くらいしかできないかも?(照)。
で、意を決して話しかけると クサイ台詞を吐かれて、赤面して撃沈… (*ov.v)o

な?んてことを、風邪ひいたっぽい 微熱のアタマで考えてました(笑)。

みなさんなら そんなTOKIO人形があったらどうしますか??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とりあえず山口くんはずっと眺めてるかな(笑
それで、何見てんだよ!?とか言われて、むふ♪と笑ってまた見つめ続ける・・・。
夜は隣に寝かせる(笑

30センチって結構大きいよね。
ちっちゃいオッチャンくらいでしょうか(笑

2008/05/16(金) 08:30 | URL | Me #kpjYxc8I[ 編集]
私の場合
目が大きくて睫毛長くてかわいいたいちゃんだからきっと友達にも人気が出そう。機嫌が悪いときはあまりしゃべらないけど機嫌が良いときは穏やかな笑顔とおっとり口調で話すたいちゃんをみて私は癒してもらう。
あと友達が気に入ったら何処にでも連れて行く。
子供が気に入ったらお試し期間でたいちゃんを子供に
貸し出す。これはあくまでも癒しの感じのたいちゃんでした。
2008/05/16(金) 09:15 | URL | 美千子 #De6CjWPI[ 編集]
‥Meさん‥

残念ながら…
ちっちゃいオッサンは もう少し大きいです(笑)。

そうですか Meさんは 見つめますか(^ー^)
で 添い寝…
添い寝~?! そうか そういうのもありましたか…
えーっと でも私は 恥ずかしくてできそうにありません(笑)
2008/05/16(金) 21:12 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
‥美千子さん‥

なるほど~ 美千子さんにとっては、太一くんは癒しなんですね(*^o^*)
おぉ~ なんか新しい発見です♪

で お子さんに貸し出しちゃうんですか?
取られちゃいますよ~?(笑)
私は 誰にも渡しません(^ー^)
2008/05/16(金) 21:23 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/601-41c7d352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
