見エナイ手錠 デ アナタニ 繋ガレテイタイ…
スポンサー広告 | --/--/--(--)--:--
[TOKIO] メントレ | 2008/05/13(火)20:53
メントレ良い?! 先週からの流れ すごく良いです!!

企画とか迷走してる感じでしたが こんな感じで落ち着いて欲しいなぁ…
やっぱり ゲストは俳優さんとか 普段あんまりトーク番組に出ない人が良いです?。
あと 原点回帰で、今回みたいな 心理テスト的な内容に戻して欲しいっす。

そして 何よりも「TOKIOガレージ」!
ゲストなしで5人だけで喋ってる?(*^^*)
やっぱり面白いよ兄さんたち(爆笑)

ゲームに最初食い付いてなかったのに『絶対 好きだから』という茂さん
実際 やり始めるとみんな楽しそう?(笑)。
『ね 好きでしょ』と スタッフさんに説明してる茂さんが素敵です♪

負けず嫌いすぎなマボちもね? 可愛い(笑)

さらに、エンディングテーマが 変わった(◎o◎)
びっくりしました?。次のシングルのカップリングですかね?♪

さてと…
「透明な女性」には どうやったらなれるのでしょうか?(笑)

自然に どんな状況でも側に居てくれる女性 か…
ストーカー? …は、不自然だよね(;^_^A

無色透明で "あなた色に染めて"って感じが お好みなのかしら?

とりあえず 「透明感のある」女性を目指してみます(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メントレ
こんにちわ~

メントレの最後のコーナーは、ホンマによかったですねぇ!!
確にリーダーが可愛かったです☆
あの5人の空気…見てるだけで嬉しくなります♪
また見たいなぁ~(^ー^)

透明な女性を目指して頑張って下さい!! って難しいですよねぇ…(^_^;)
2008/05/13(火) 23:46 | URL | ちぃ #-[ 編集]
(≧∇≦)
‥ちぃちゃん‥

コメありがとう~♪

うんうん あの5人だけの空気良いよねっ!
そのうち 酒とか飲みだしたらどうしましょ…(爆)

茂さんがね~『歌いたいやん』って 智也くんのマネしてたの 可愛かったぁ(*^^*)
智也くんの『ギター練習しろよ』という ツッコミもナイスで( ̄▽ ̄)b

透明な女性…
一応 頑張ってみま~す(笑)
2008/05/14(水) 10:34 | URL | めぐ。 #4Ur43Rtw[ 編集]
こんにちは、お元気になられてるようでよかったです、安心しました(^^)
皆様で大変楽しまれたそうで、私もいつか参加ができるようにしたいですv

この高橋さんと杉本さんの回に参加しました、私は上から3列下の席でしたので全員をくまなく拝見することができました(^^)
ただ途中で移動カメラが長瀬くんとまぼの前をうろうろとしてこの二人がとても見辛くなりました(苦笑)

この日は冒頭の紹介VTRがなかなか流れず、映像ストップを起こしてしまって茂くんのVフリが4回くらい続いて、4回も茂くんの「それでは、こちらをご覧ください(にっこり)」⇒VTR入ると真顔vのオンオフを堪能することができましたvv

絵の話のときに、長瀬くんが描いたのにはじめ茂くんは太一くんに「今日は太一も絵描いたんよね?」と間違ってふっちゃいまして、太一くんがきょとんとしてました(笑)それで、「あれ?違う?あ、長瀬や(笑)長瀬も描いたんやね」と、放送された場面につながってました(^^)

この回、ほんと特に長瀬くんとまぼがテンション高く、茂くんもこの二人によく話ふってたんですが、そこは見事全部カットされちゃっててさみしかったです(T_T)
長瀬くんには子どもが失敗しちゃったときはどうするか?という質問(TVでは出てませんでしたね)があり、それをふったのですが、長瀬くんは「(子どもに)もっと失敗しろ!」と力強く言ってました、それにまぼがすごく感動して「俺がお前の子どもだったらそう言ってもらえるとうれしい!」と言ってました(笑)
まぼにはTVでも放送されていた色の話を、まぼが答える前かあとに、茂くんが「紫はどうでしょう?」とカウンセラーの方に伺い、「松岡が好きなんで」と楽しそうに言うとまぼが「うるせぇ!!(笑)」と、そして「あんたね、俺がいつも紫ばっかだと思わないでよ!俺これはオレンジなんだよ!」みたいな感じに反論してました、そのとき茂くんはほんと楽しそうにドSな笑みを浮かべてました♪
そしてまぼはさらに「俺いろんな人に城島いじめるなって言われてるんだよなぁ」と(大笑)見てる限りだとまぼが茂くんにいじめられているようにも見えますが?(笑)

こんな感じでしたv
あ、実はこの前にも一回4月中に収録当たって行ったんですよ実は(^^)
2連続で当たって収録にいってきました、その時はもう放送されている石田さん、松村さん、山下兄貴の回でした、この回はほんと、ホムクルファンとまよばらファンは大満足な回でしたよ(^^)もうまるまるカットされてましたが・・・(--;)
こちらもよろしかったらレポしますv
2008/05/14(水) 17:03 | URL | ナナ #R63KSl6.[ 編集]
ありがとうございます♪
‥ナナさん‥

こんばんわ~!
すいません そんなこんなでメールの返信遅れちゃってて(^^ゞ
とりあえず無事に届いて良かった(超 私信/笑)

きゃ~ 観覧レポありがとうございます(≧∇≦)

美味しいですね~ 4回も連続で、あの落差が見れたなんて(笑)。
ほんと 一瞬で変わりますからね~(^ー^)

で、間違えて太一くんに振っちゃったんですか?
いや~ん ホムクル♪ ホムクル♪o(*^▽^*)o
そして まぼちイジメをする ドS茂さん…
きゃ~ 素敵すぎます(〃∇〃)
えぇ 絶対 茂さんの方がまぼちをいじめてますよね(笑)。

なんで紫じゃないんだろ~?って思ってたんですが そういうことだったんですね(^w^)

是非とも 占いSPのお話も聞きたいですっ!!
よろしくお願いしますです~。
2008/05/14(水) 20:13 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesunshine.blog63.fc2.com/tb.php/599-c9e770da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

めぐ。

Author:めぐ。
TOKIO そして 茂さん
に愛情を注いでいる…
つもりです(笑)。

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カレンダー

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
 | *orange sunshine*TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
